そして輝くEVAソウル

2018年11月15日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんかこのタイトル前も使ったような気がすると思ったけど前のは

そして輝くエバゲリソウルッ

だったからセフセフ


ディスクアップ
紛うことなき設定1

打つ台ないのでいきなりディスクアップ

投資9千円で共通9枚役重複の赤BIG

飲まれるちょっと前にハサミ打ちでゲチェナ

赤七吹っ飛んでいったけどリプレイランプが点灯

ならばともう一度赤七狙ったけどバケッ!


飲まれてバケ、青七BIG

ART40G+97Gを完走してこりゃ駄目だのヤメ
-213枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後193G

円環に入らなかったので、その分損しなくてお得だった!
-43枚


バイオハザード リベレーションズ
当日2スルー

本日新装で1台から2台へ増台してシマ移動されているバイオリベ

さすがにリセット入っていると信じたいという事で着席


3回目のボーナスからART当選はリセット恩恵?

何も引けずに駆け抜けたと思ったら終了2G後にボーナス引きました。

でもそのおかげで勝ちました。
+17枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
当日5スルー/宵越し7スルー

一応リセットの可能性は残ってるけどほぼ据え置き台


これが珍しく一発目のボーナスであっさりART当選

いつもはARTに入るまでの産みの苦しみがあるのに全くなかった!


1セット目に2番目に強い第9使徒が出てきてあっさり単発かと思ったらボーナスッ

3分の1でF型クラッシュに入るけどダメ


しかしこの後も順調

ボーナス引いたり

弱い使徒ばかり選ばれたりで継続


6セット目途中に150枚取れるビッグボーナス



何にも起きてないけど、とにかく第9使徒と第10使徒が全然出てこない。

ということで輝くEVAソウルが貯まる



このセットも次回予告が出てきて戦わずに継続やし



この後は強い使徒もボチボチ出てくるようになったけどBAR揃いのヒキが良く継続

20セットで終わったと思ったら最後のEVAソウルでボーナス

次セットでもう一発ボーナス引いて最高じゃないかの閉店3分前に終わった

23連でエンディングに行くらしいのでもう一歩だったけど、時間なかったので行かなくて良かったw
+2203枚


ART機で出したの10日ぶりくらい
収支:+1964枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ