蒼天を思え! 蒼天に願え!

2018年12月23日日曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
あなたの夢はなんですか?
私の夢はミッキースワローです!!!


押忍! サラリーマン番長
当日404G/宵越し546G

すぐに仁王門に入ってラストジャッジからの世界一タイミングの良いチャンス目!

ただゲーム数的にはちょっとタイミングが早い!


600Gゾーンに少し踏み込んだ所で頂RUSH終了

しかし仁王門スタートで今度は2G連続の弁当箱から頂RUSH

流れるように5G後にエクスタスィ…

うめえ…
+562枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後41回転

半年くらい触っていなかったのになんだか最近妙に打つ機会がある天羅


これが1500円で当たって100回転の時短「蒼天RUSH」に当選



しかしセグを調べてみると5%の通常セグ

と思ったら6回転で当たった。

通常でも150分の1とその辺のスロットのちょっと重い弱チャンス目レベルなのでそんな引けないものでもない。


その後もセグを見ながら打っていたんだけど、5連目に虹レバーからプチュンッ!

フリーズ???

ニイイチンスラ



プレミアムエピソード

ただの確変当たりのくせに派手やなぁ…

とこの時点では思っていたけどただの確変当たりじゃなくて、通常からの引き戻しでここから6回再セットの時にしか出ないプレミア大当たりだったらしい。

まあこれだけ派手ならそのくらいの特典は確かに欲しい (・ε・)

調べたサイトでは初当たりが通常セグだったのでこの時点で残り2回あると思っていたんだけど、どうやら実は確変セグだったらしい。


ということで5回目から6回再セットされて計算どおりの11連で終了

だけどこの時点では通常➡6セット➡6セットの13連まで行くと思っていたので、時短100回転終わっても無限に入るだろうと余裕こいてたら終わってポカーンだった。
+5,500発


P沼
調子に乗った

蒼天で勝ったのでちょっくら沼へ

3千円で1段目に27発入ったけど、見た目1/3の抽選を突破したのは3発…。

その3発で見た目1/4の抽選を突破することなく、心拍数上がらぬまま終了

3段目がインチキだってことは知ってたけど、1、2段目もインチキやんけ!

どちらも当たり穴が右手前にあるので入らない調整にするのクッソ簡単そう。

穴の配置に芸がなさすぎるやろ…。
-750発


ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
調子には乗ってない

右打ちランプが付いてる台はとりあえず1回打っておこうかなって思って
-1500発


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付き)
大当たり後37回転/残15回

2千円で3で当たり



奇数当たりなので「革命の刻」ゲット

9回転で当てられず抜けたと思ったら10回転目に当たった。

ヴァルヴレイヴはホントこういうトコだわ。

そりゃ初代と合わせて2万発負けますよ…。
-500発


クランキーセレブレーション
当日0G

打つ台ないので適当に座ったら、ハサミ打ちからまさか外れるとはね…

これが外れるのは完全に想像の外だったわ。

BIGだったけど飲まれて終了
-50枚


ハナビ

閉店チェックしてたら疲れたから2千円だけ打ったw
-94枚


AKB48-3 誇りの丘
右打ちランプ点灯台

まさかのハナビを2千円打ったのが超好判断だった。

帰りがけにせっかくなのでAKBのシマを通ったら、そのタイミングで丁度右打ち保留から当たっていた。

閉店10分前だけどノーリスクなので着席

16R確変➡4R確変➡通常当たりと10分で3回当たって取りきってくれて時短80回転残して終了
+2,965発


AKB3は確変中(?)にSKEのMVも色々選べて素敵な感じなので平でも打ちたいと思いマース
収支:+418枚+5,715発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ