聖闘士2回戦ボーイ

2019年1月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
寒くて冷蔵庫まで行きたくないので部屋で水筒を使っている男は私です。


ガールフレンド(仮)
宵々越し711G

無事に宵々越し天井は発動したけど特に何もナシ

ベルすら引けねえ
+163枚


攻殻機動隊S.A.C.セカンドギグ
ノーボーナス344G

リセット天井50G駆け抜け終了
-244枚


輪廻のラグランジェ
ボーナス後65G

すぐにチャンス目引いてクソみたいな連続演出キャンセルしたら確定画面

この台こんな簡単に当たったっけ? (・ε・)

だがバケッ
-181枚


マクロスフロンティア3
完全なる遊び打ち

原作好きとして久しぶりに打ってみた。

投資5千円でCZ

この最中にボーナス引いてCZが10G伸びたけど、それがどうした!!
-275枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
ボーナス後404G

ハツウーチ

天井連れて行かれて50%OVER2回戦負け
-235枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目

即ヤメ+54枚の予定が強チェリー引いてツモ運が緑までいってしまったので続行

なのに残り2Gまでテンパイしないとかどうにもならねえなこの台
+9枚


リノ
トマト収穫祭

トマチャンすら来ない。
-59枚


アレックス
俺は何故アレックスを打ってしまうのか

合算108分の1の台だったけど1万円でバケ1回

最後、リプレイで偉いフラッシュした次プレイで予告音から赤七上段で消灯ナシ

これは確実にモロタと思ったらまさかの消灯ナシぶどう

相性良い台だったらホント良く出来てるわぁとなる場面だけど、

クッッッッッッッッッッッッッッッッソ萎えた。
-500枚


ディスクアップ
イチよイチイチ

1回出たけどバケ2回でノマレーレ
-376枚


クランキーセレブレーション
俺は何故帰らないのか

負けてる時は22時過ぎからのノーマル機が調子良い法則

が発動して2千円でBIG、バケ、BIG、リーチ目


左小役ハズレ目からいきなり外れるベル

400G丁度でBIGとバケ2回ずつ
+162枚


最初と最後の台以外は全部負けた
オセロみたいに挟まれた収支がひっくり返ってプラスになればいいのに!
と思ったけど途中の麻雀格闘倶楽部で9枚勝っていた。
収支:-1536枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ