何も引けないゾーン!

2019年1月27日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
中学の時に友達が住んでいたボロアパートがあるのだけど、こないだその前を通ったらまだボロアパートとして普通に人が住んでいた。

ボロアパートの耐久性が半端ない:(;゙゚'ω゚'):


リング 終焉ノ刻
当日674G/宵越し746G

実戦上900G台に濃いゾーンがあるんだけどスルーしてしまえば当然天井に。


共通ベルから呪縛RUSHをゲット



一安心していたらボーナスが90Gまで継続確定



リング終焉のボーナスゲーム数は50、70、90、100Gとあって、90Gの選択率は0.78%、100Gが0.39%

100Gが選択されていると最高継続率85%の呪縛RUSHのストックが貰えるので相当に強い


90Gまで行った段階で100Gとの振り分けが2:1なので、サラ番で100G継続してフリーズするかのレバーオンと一緒の熱さがこの台のボーナス90G目のレバーオンにはあるッ!


運命の90G目


内部的には結果決まってるけど渾身のレバーオン


だがここで獲れないッ!!!!!!!!
-274枚


押忍! サラリーマン番長
当日446G/宵越し712G

最悪リセットでもいいと思っていたらその最悪の方

そしてさらに最悪が繋がって天井へ


頂RUSHには入ったけど何もできず

何打っても伸びるイメージが沸かねえ…
-676枚


押忍! 番長3
ベル44

47ベルから中対決3Gで何も引けズンバパーティー
-52枚


ロックマン アビリティ
RT後261G

CZでニブイチを獲れず終了
-141枚


ディスクアップ
1

最初BIGだったけどそのあとバケばっかり。

999GでBIG×2回、REG×5回
-220枚


マイジャグラー
ボーナス合算125分の1

クソ負け日の最終盤でもヒキはナシ
-288枚


ハズレの時に期待度が高い演出が選択されるヒキだけすこぶるいい
期待だけさせといて外れるっていうね。
諸々のフラストレーションが半端ない:(;゙゚'ω゚'):
収支:-1651枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ