トマト揃え隊

2019年2月25日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年の冬の大ヒットソングは

行くぜ東北。冬のごほうび~

で決まりですね!

何のCMかは知らない。


GI優駿倶楽部
敗北画面

まさかのシンボリルドルフ登場にワンチャン賭けて2G回してみたけどオルフェーーーーヴル!
-6枚


AKB48 エンジェル
ボーナス合算173分の1

3千枚近く出た後に2千枚以上を飲み込んでる台


投資2千円でチャンス目からボーナス確定

本機はチャンス目からRTに入ってその間に告知するタイプらすぃ。


BIG一発402枚は大きい

ただRTとか一切ないので単調である。


その後バケ



ひたすらバケ

カードの色で設定を示唆しているらしい。
赤多めに見えるけど3枚は全然ダメなパターン


チャンス目後に唐突にダブテン外れ目

4連続バケ


バケは連続すればするほど設定推測示唆がわかりやすくなるんだけど、それがゲロブスならぬゲロヨワ

ほぼ間違いなくいつでも打てる設定なのでクレジット打ってヤメ
+81枚


麻雀格闘倶楽部(初代)
ART後294G

示唆がダメダメなチャンス周期入り口でヤメ
-35枚


沖ドキ!
3スルー後428G

持ちコイン打って終了
-140枚


涼宮ハルヒの憂鬱
当日390G/宵越し691G

投資5千円でボーナス煽りの青カットインからいっち確

ARTは頂けず


どうせベタピンだろうと油断してCZを3スルーした後に踏んだ宵越し天井がまさかの不発ッ

そして天井間際のCZで星4個から次回予告発生

3回目の星4個CZだったけど、ここで当たるなら前2つのどっちかで当たってくれよ…(-_- )


当日991Gで当たって駆け抜け

初期30Gではどうにもならない!
-353枚


スーパーリノXX
トマト揃え隊

ボーナスは引いたことあるけど何故かトマトは揃えたことない。

どころかトマチャンすらなかったけど初トマチャンをヒット!



1G目に転落目引いて戦々恐々だったけど無事にボーナス

6連後に2回目の転落目でサヨナラ

直後にトマチャン来たけど外して終了
+339枚


負け分を捲る直前に終わるだろうなと思っていた通りにトマトの収穫期が終わった。
収支:-114枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ