まさにこれが本当の反転攻勢や!!!

2019年2月9日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
5.9号機のハーデスを設置している店は6号機のハーデスが検定通ってリリースした暁にはタダで入れ替えられるらしい。

新台というだけで客が付くパチスロ業界に置いては1粒で2度美味しいっすね。

しかもこの入れ替え権利というのが台に付属しているということで、中古で買って設置してもタダで入れ替えてくれるらしい。

ということは逆に考えると、入れ替え特典を貰う為には店はすでに客がぶっ飛んでる5.9号機ハーデスをいつ出るのかわからない6号機ハーデスが出るまで設置し続けないといけないわけですね。

大変ですね(ひとごと)


押忍! 番長3
ベル41

チェリー3連発で引いての中対決を刺したけどタンパッツ

この後自力チャンス目で引き戻したけどタンパッツ
-127枚


押忍! 番長3
ベル28

30から対決発展したけど負け
-33枚


ファミスタ
余りコイン

最近の余りコインは大体ファミスタ
-13枚


HEY! 鏡
ボーナス後468G/5周期目

特訓4スルーで次回特訓の期待度は50%オーバー

だけど設定1なので50%ですね、ええ。

知ってる人も多いだろうけど、特訓スルー回数は星の中に書いてある。

この50%で当たったけど、バス!
+36枚


押忍! 番長3
当日未対決(?)37ベル

カウンター37ベルで、通算39ベルの台

45ベルから対決入ったけど負け
-146枚


沖ドキ!
4スルー

番スリーからの持ちコインと幾ばくか。
-195枚


押忍! 番長3
39ベル/当日ベル56

リセット天井も込みでの狙い。

3回目の対決で勝って豪遊閣スタートだったけどやれず

今日は頼みの番スリーがやれんなー
-200枚


ディスクアップ
1よ、イチイチ

4千円でプペポン音から赤七


DTに入ってアフロレディ

20G終了かと思いきや爆発してのアフロレディ

反転!

100G以上は1500Gまで100G刻みなので、最初の20Gが効いて200Gまで確定


120Gでシンディが出てきて、180Gでリーゼントマン

40G継続で220Gまで行くので300Gまで確定


さらに反転大攻勢!

400Gまで確定

このままノーボーナスで駆け抜ける予感しかしてなかったけど280Gくらいで初BIG


ロングARTは400Gが選択(0.12%)されていたらしく途中BIG分を含めて420Gで終了

その後のART中にバケ一発引いて862枚獲得

プラテンの絶好機だったけど、あと一歩が伸ばせず。
+472枚


小さくまとまりがち
収支:-206枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ