10枚倍倍チャンス

2019年3月22日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
メジャーリーグの選手がベンチにツバ吐いたり、ガムを捨てたりするのは、掃除のおばちゃんの職業を守る為らしい。

その詭弁、競馬場でハズレ馬券を投げ捨てる時に使えるッ!!!!!

でもこの話、謎に美談みたいになってるけどただの言い訳なんじゃないの~?

監督「ベンチは綺麗に使えよ」
選手「俺たちがベンチを汚く使うことによって掃除のおばちゃんの雇用が確保されているんですよ」
監督「なるほど、それもそうだな」
選手「よし、上手く誤魔化せた」

最初は絶対こんな感じですよ!


戦コレ![泰平女君]徳川家康
ART後402G

天井突っ込んで2連

この台打つ時はスマホが手放せない。暇すぎて。
-127枚


軒並み当たらなかったゾーン狙い達の墓場
慶次戦槍など

当たらなければどうという事はない
-250枚


CR 蒼天の拳 天羅
大当たり後25回転/残5回

こないだヴァルヴレイヴで5%引いたって書いたけど通常落ち5%は天羅だった。

ヴァルヴレイヴは10%やね。

いつもごっちゃになるわ(・ε・;)
-1000発


沖ドキ トロピカル
天国後34G

千円で光ったけどノーヘブン

基本的に天国行くのは1/8なんだけど、この1/8がなかなかに手強い
-8枚


化物語
ノーボーナス355G

前日不明だけど久しぶりに打ちたかった。

最後かもしれないだろ…。

設置期限いつまでか知らないけど。


千円でCZ入って継続までしてくれたけど、いつものように最初のCZはクリア出来ない病(やまい)

投資5千円で2回目のCZで当たり

やっぱなでこやな!


ギリギリで入った倍倍チャンスで割と頑張った

10枚スタートが大きかった。

このあとは何もナシ。全くナシ。
+153枚


CR AKB48 誇りの丘
右打ちランプ点灯台

久しぶりに拾った右打ちランプ点灯台

これで4回目だけど、全部16R確変というありがたさ!

すぐに4Rを2回引いて終わったけども。

このあとも当然ながら続行


AKBって初代もそうだったけど、回転開始時にじゃんけんの煽りが来てもほぼ行かない。

全く行かないのでイライラするだけだけど、今日初代を含めて初めてくらいの勢いで回転開始時にじゃんけんチャンスに入ったので、これは期待出来るのかとカメラ構えてたら、フッツーに負け

ですよねー。

273回転で当たりなしヤメ

AKBは余裕で千回転以上ハマってるので、そろそろ自力で当てたい。
+1234発


色々打ったノーマルタイプ
余りコインと設定狙いと

最後に15分だけ打ったニューパルサー3でBIGが2回

これが一番出た
+103枚


小さくまとまった。
収支:-129枚+234発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ