設定2より設定鬼

2019年3月31日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ディーバよりキャンディーバー

毎週楽しみにしていたMリーグは今日が最終日だけど、今日は完全にドリブンズのウイニングランなのでシーズンは昨日で終了ですな。


GI優駿倶楽部
当日196G/宵々越し573G

200Gちょっとを投資100枚で回せてのブエナビスタ勝利

いつもの!

しかしいつもと違ったのが終了時のボイス

「期待…してもいいよね!?」

でまさかの設定2以上確定


設定関係なくトウカイテイオーが出てきたのでここは続行の一手

温泉モードを58G引っ張って、ART後126Gでようやくウマックス

これも単発


もう一発当てるまでは続行

446Gで今日2回目のトウカイテイオー中に「運」マスで弱チェリーから激アツ

強チェリーに見えるけど、中押しなので弱チェリー

今度は単発じゃなかったけど、80%継続でV揃い引いて、次の推定10%継続で終わるというちぐはぐさ。

ART後は持ちコインで2周期回してヤメ

この台、設定2ですっ
-486枚


押忍! 番長3
通算33ベル/宵々越し870G

リセット濃厚なので天井まで約95ベルとかなり遠い台

でもダイジョーブ。


鬼なので。

私、鬼なので。


とか言ってたらあっさり天井直前までハマりましてね。

宵越し天井は恐らく超えての124ベルでチャンス目からの特訓で勝利

投資は800枚


1セット目にいきなり確定対決っぽい轟大寺からカカカカモン!!!

やはり鬼

鬼の力は発揮しきれずにストック2個で終了

ただこの後もう一発ボーナスを引けて500枚は戻ってきそう


なんだかんだ5日目まで継続して豪遊閣スタートからチャンスモードだったのか、2%を取ったのか轟大寺に突入

ここでボーナス引けたら鬼を超えて鬼神だわ。

オラは鬼神になる!!!

と気合い入れてレバー叩いたけどベルすら引けずに敗北

神には届かなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃


そして8日目にチャッピーとのラグビー対決を弁当箱で制したと思ったらループストックが発動

いきなりエンブレムまで流れてきて、このループが50%以上なのも確定

プレッシャーかけるなや…

と思ったけど4ループ、対決発展→敗北、まだ続いて3ループ

対決中もループしてたと考えるとストック11個獲得

いつものボインレー

この時点で21時13分


取りきりたかったけど、最後に対決勝利から4ループ

ボーナス連チャンで両方ともストック1個



正確にはわからないけど、5個以上残して終了
+3142枚


あゝ番長3は今日も鬼だった~♪
収支:+2656枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ