これが最強最悪のゴミ武者だぜ

2019年3月1日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日からセブンイレブンで朝4時-11時までの間に限って税込み160未満のおにぎり2個で200円セール開催中だって!


CR AKB48 誇りの丘
3日宵越し1313回転ハマり

4日前の最終回転数がわからないので、それ入れたら1400回転はハマってる台

そろそろやろ(仝_仝)

番スリー以外のスロットルのヒキがオワッテールので、愛で出すパチンコ編じゃ



まず1万円使って222回転とかなり回る。

2万円で416回転と少し落ちた。

3万円で604回転とさらに少し落t…


って当たらねええええええええええええええええええええええええええ


何回か当たりそうな演出は来たけど、最終的には超絶あっさり外れた。

3連MIX予告も2回来たけど、途中で赤セリフとかも出つつ超絶あっさり外れた。


MIXというのは
タイガー、ファイヤー...(中略)...ジャージャー!
ってやつですね。


これが続いて
虎! 火!...(中略)...化繊! 飛! 除去!
と日本語になるのが2連MIX


さらに続き、何故かアイヌ語になって
チャペ! アペ!...(中略)...ミョーホントゥスケ!
まで行くのが3連MIX


今日は3連MIXのことだけ覚えて帰ってください(仝_仝)
-30000円


ガールフレンド(仮)
3日宵越し391G

昨今リスクがある宵越し狙いだけどMB目で止まっていて1G目に13枚ベルが揃ったので据置確定台

前日が一番回っているので、昨日からリセットかかってないなら問題ナシ

というかざっくり計算で宵越し470Gくらいだと思っていたんだけど、その計算で天井30G前にCZ確定のSSRカード

ここでちゃんとデータ機から計算機使ってヤメG数を割り出してみたらざっくり計算よりも80Gくらい少なかったっていう(・ε・;)

宵越しゲーム数は打つ前にちゃんと計算しましょう。


CZで当たったけど絶ボーナス
-104枚


バーサス
ボーナス合算132分の1

GFのコインでバケ、BIG



バケ一発追加してノマレレ。ホント勝てねえ…
-96枚


押忍! 番長3
当日ベル58回

9割方リセットで2日据置でも問題ない台

これが0ベルから打って3ベルで対決→特訓→勝利

番スリーは私を裏切らない!

私も番スリーを決して裏切らない!
+269枚


モンハン月下
ボーナス後30G

10G回して前兆来ず。次のゾーンまで遠いのでヤメてB-MAX
-47枚


GI優駿倶楽部2
ART後567G

座ってすぐにウマポンアイコン登場

前作だとARTか連闘チャンスが確定で、これも同じだろうけど、ほぼ連闘チャンス


だと思ったら10週期目の出走アイコンを寝坊でスルーするうまこ!

11週目出走で勝利確定

前任者のヒキにサンキュー、サンキュー。


投資150枚で当たったので2セット継続すれば番スリー以外で久しぶりに勝てたのに単発…

エイシンリターンズをリスペクトしたであろう引き戻しゾーンに入ったけどやれずッ

縦で撮ったら水着のうまこが入らなかったから、スマホ横にして撮り直してやったわ。
-134枚


クランキーセレブレーション
ボーナス合算98分の1

投資300枚で265ゲームも回ったけど当たらなければどうということはない
-300枚


3日で番スリーのプラスが4100枚チョット
それ以外の台がオールマイナスで全て溶かして完全にチャラ。
というか収支的に少しマイナス。

ストレス社会にとパッケージに書いてあったギャバのチョコレートドリンクを買ってきて飲みながらこのクソみたいな日記を書いています⊂⌒~⊃。Д。)⊃
収支:-412枚-30000円


私のストレス軽減の為にもポチッとお願いします!(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ