ノーマルタイプの夜更けぜよ

2019年3月12日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
確定申告はお早めに!


アベンジャーズ
当日424G

グラフ的に前日300Gは回ってるのでリセット天井でも据置天井でも良しな台

序盤からパンパンとCZに入って3回目に次回予告

当たったけどこの後の写メはないことでお察しいただきたい
-110枚


ハナビ
3094Gでボーナス合算103分の1

早いタイムから設定狙いと洒落込んでみたけどパッとしない展開

いつも打ち慣れてるあの設定臭がぬぐえないッ
-150枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後274G/910pt

300G過ぎに強チェリー引いて、小宇宙ポイントも満タン

そんな状況で第三の男ことゲーム数解除が仕事

それには全く期待感してなかった。

これが3回戦まで行ったのに星矢のアホがアジャパー…。


終了後のBETで十二宮ステージに移行は強チェリーか、小宇宙ポイントでも当たっていた分

さっき50%OVERだった勝率が60%OVERになってたけど単発アジャパ-
-90枚


アレックス
設定狙い×2台

予告音から消灯付きの上段トリで1確

バケ


そのクレジットでオンチ音

アレックスには半音違いの音痴予告音が搭載されているんだけど、初めて気付いた!

ブドウorボーナスで信頼度も結構高そうだけど、悲しみのブドウ

フラッシュ無しだったので、ブドウが揃ってフラッシュしなかった時は音痴音が確定するとかがあるのかもしれん。どうでもいいけど。


次のリーチ目は予告音+消灯無しからまさかの2確



下段赤七をコーディネイト

だがアレックスでは6連続となるバケッ


その後はBIGも引いたりしたけど基本アレックスは負ける

とにかくボーナス引ける気がしないデス
-526枚


アベンジャーズ、ART中はかなり面白そうな作りになってると思うんだけど、楽しむ為のハードルが実にお高い。
収支:-876枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ