(貧乏神が)そばに~~いるよ~~~

2019年3月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ピエール瀧がコカインで捕まったけど、そういえばパチスロライターで捕まったとかいう話を聞いたことないっすね。
いつ捕まってもおかしくなさそうなのがゴロゴロいるのに(¬ε¬)


ロードオブヴァーミリオンRe:
当日553G/宵越し986G

ほぼ大丈夫だろうと思っていたのに、悲しみの宵越し天井越え

そのすぐ後にマナカナが貯まって激熱



5G後に当たり

3だから偉いというわけでなくベル5回で終わる鼻くそボーナス

その短い間にチャンス目引いたけど昇格無し
-204枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
GB3スルー後103G/770pt

謎に強チェリー2回引いたけどアジャパー

天井2回突っ込んでるので不屈に期待して打ったんだけど小宇宙pt満タン後に示唆が出ないのでヤメ
-200枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
GB2スルー後44G/790pt

100Gゾーンと小宇宙ptを見る予定で座ったら、今度は強チェリーで当たり

60%OVERで単発負け


聖闘士RUSH当てるまで追ってやろうと続けてみたけど300Gゾーンと小宇宙pt満タンが同時にスカって、しばらく無抽選ゾーン(無抽選ではない)がやってくるのに耐えられないのでヤメます><

後で見たら天井に突っ込んでいたけど、そのGBで聖闘士RUSHに当たっていた。
-375枚


押忍! 番長3
宵越しベル42

これが宵越しゾーン外の当日32ベルで弱対決に発展してリセット確定

ならば当たるまで追うかと回していたら2台隣が42ベルでヤメていった。

こっちはいつでも戻れるので一旦移動

したらば全然ベルが揃えられずに、42から58ベルまでに投資6千円

もうリセット後ベル42回の台に出戻って天井目指す気力がなくなった。。。
-471枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後637G

729Gでチャンス目解除のBIGボーナス

ここ6~7回はBIG中に高確率すら行かないんだけど今日も行かず

と思ったら残り8Gを切った後に強ベルとチャンス目

ART当選率50%と25%だけど両方ダメッ

パチスロってフラストレーション溜まるぅ~~~
-250枚


CR AKB誇りの丘

適当に座ったら千円で6回転しか回らなかったので目が覚めました><
-1000円


番長3以外のART機やれなすぎだって!
今日は番スリーもやれなかったけど、彼はしょうがないです (・ε・)
他のART機は全部爆発していいです。
収支:-1500枚-1000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ