この星矢からの卒業

2019年3月16日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あったかいおしぼりがあることだけが取り柄の店からおしぼりがなくなっていた。

おしぼりなければ何の売りもないただのボッタクリ店やんけ!!!


聖闘士星矢 海皇覚醒
推定リセット後198G

一度当てるまで打ってみるかと着席


500G手前で強チェリー解除

梅安50%OVERから強チェリー引いて君はPUSHを知っているか?




続ストックげっと


約束されてない2回戦も突破して、最近煮え湯を飲まされまくりの3回戦


ペガサスカットインで期待させておいての必殺技喰らってアジャパー

この展開何回目だよ…

ホント萎えるぅ~~~~~~~~~


この敗北後、火時計黄色

すぐにベルフラッシュでGBレベル2(60%)以上確定

2回当ててともに単発負け


もう無理。もう無理。もう無理。

しばらく距離を取りますわ。星矢は5月まで打たない!

多分!!!
-1179枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後362G

流局
-47枚


CR必殺仕事人 総出陣
右打ちランプ点灯台

大当たり確率99.9分の1なので、出る前には「これは3日に1回拾えるな!」と思っていたけど初めて拾いました←

4確→4通の2連
+610発


エヴァンゲリオン AT777
ランク5スタート

旨いのか知らんけど打ってみたの巻
-47枚


蒼天の拳 朋友
当日772G

宵々越しで942Gの台だったけど当日天井に到達

後ろの台が思いっきり青BAR揃ってヤメられていたし、隣のハマり台も青BARリセットが入っていて青BAR揃い野郎が跋扈してる感じなので、リセット台かどうかはわからない。


天井は1200Gから高確率で当たるということだったけど、すぐに前兆に入ってくれて当たり

3連

引き戻しタイムに入るけど、何も起こせずに終了
-378枚


アナザーゴッドハーデス
宵越し764G

据置挙動でHZ入ったけどブルー10Gではドモナラズ

ヘルモード抜けで天井まで残り745G、閉店まで残り1時間44分

天井到達して1時間残ってないのはさすがに自重
-206枚


ディスクアップ
空いてた台

バケ1回
-423枚


負けすぎぃ
収支:-2280枚+610発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ