鬼の慶次

2019年3月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
依存症対策でパチ屋のATMが撤去されるんだって。

さっきヤフーニュースで見出しだけ見ました(読んでない)

ATMなんてコンビニ行けばあるので撤去しても何の意味もないやね。

一応、中で下ろせずに外に出ることになるから頭を冷やす効果くらいは期待出来るんですかね。

あれ使うのなんか恥ずかしいので、撤去されても別にいいですね!


花の慶次 天を穿つ戦槍
ART後284G

287Gに濃いゾーン(25%当選?)があったなとなんとか思い出したので着席

したらばこのゾーンがヒット!!



2セット目と3セット目の間に弱チェリーで戦ストック


4セット目に戦ストックで復活しつつ佐々撃破の大当たり

金文字だけど、どうということはない!


これはかなり頑張った6セット継続

1台目でこれだけ勝てると助かるぅ~
+799枚


CR真・北斗無双
1240回転ハマリ

釘も開いてそうだしということで座ってみたら4千円で82回転

北斗のパチはとにかく当たる気がしないのでボーダー+3回でチャラ、+5回は欲しかった(強欲)
-1000発


押忍! 番長3
ベル39

47までのベル8回に4千円も使わされたでござる
-169枚


押忍! 番長3
ベル通算49回

前日も当たらず台なのでどちらかでリセットされてると信じてのリセット狙い

まあ鬼は天井なんて行かないんですけどね。

一応ね、保険としてね(・ε・)


当然ながら2回目の対決であっさり勝利

1日目にボーナスが3発も出てきて600枚オーヴァー

5日目まで確定して1日目を抜け出したけど、そのあとは6戦全敗で終了

また勝ってると思われるでしょうが鬼なので仕方ないです (・ε・)
+691枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後399G

まどマギのゾーン狙いマジで成功しない説
-38枚


ハナビ
余りコイン+α

打ち上がらずッ
-156枚


大都に脚を向けて寝られない!
本社の所在地知らないけど!
収支:+1127枚-1000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ