救いの神は突然に。

2019年4月4日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
日曜日に朝から並んだらしい友人から

「沼で掴んだ!」

というメールが着ていたので14時過ぎくらいに

「何万発出てるんだ?」

と返信したらトントンだと返ってきた。

掴んだ…のか…!?

その後のことは知りません (・ε・)


CR AKB48誇りの丘
特に理由はない

のっけから趣味打ちに走ってみたけど回らないのでヤメ
-1500円


CR必殺仕事人V
右打ちランプ点灯台

1パチ

確変→通常の2連の後の時短100回転中に通常当たり

次は97回転でノーマルリーチが当たって確変に昇格

ノーマルリーチは確変確定とか?


また一発落ち

回らないので上皿だけ打って何故かちょっと悪代官打った。

アックー!
+6500円


ディスクアップ
いつもの設定

打つ台もないし、今日はまったりディスクアップ打って帰ろうと着席

投資5千円で入ったけどバケ
-158枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後1199ゲーム

ディスクアップ打っていたらイケメンの店員が1200ハマリの凱旋が空いてますよと何故か教えてくれたので、そそくさと移動してきた台

私、店員と仲良くするスキルは持ち合わせていないので、顔は知っているけど親しく話したことはない。

なんで教えてくれたのかわからないけど、顔がイケメンなら心もイケメンだったということでしょうね!!!


1430Gで特に流れが良かったわけでもないのに謎山

おいおいと思いつつ、ここまで僅か投資1万円なので特に悲壮感はない。


それでも当たらない方がいいのは間違いないので落ちろと思いながら叩いていると、偶数出目が3連続でどうやら高確からは転落した模様


そんな時にやってきたのが炎ボカーンからの戦車付き


期待など微塵もなく、とにかく当たるなよと左リールを止めて、手が止まった。

あらま!!!

1445GでプレミアムGODゲーム

ほぼストック5個なので、天井80%ループの期待値とほぼ一緒ですな。


1セット目にG-STOPから5が揃ってのGODゲーム6セット

ディスクアップ打ってまったり帰るつもりが望外の大勝利
+1052枚


ニューアイムジャグラーEX
ボーナス合算133分の1

光る気がしないッ
-97枚


店員さんありがとう
収支:+797枚+5,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ