大四喜なら和了れた男のブログ

2019年5月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
天鳳やっていたら東一局の親番で絶好の配牌

こんなの狙うしかないっしょ(・∀・)


ということで3副露してこうなった

四筒を切れば高め大四喜、安め小四喜のシャンポンテンパイ

五筒を切れば三六筒待ちの小四喜確定テンパイ

4枚の待ち牌はどれも場には1枚も出ていない。


ここは迷わずに五筒を切っての確定小四喜テンパイ

ここから東はまず出てこないからね。

と思っていたら対面がこの後3順目にまさかのノータイムで東切り

親のダブル役満96000点逃しぃぃぃいいぃいぃ


そして対面に和了りきられてこの半荘ビリで終了っていう。

あの状況で東を切るとか考えられへん:(;゙゚'ω゚'):

あまりに考えられないのでダブル役満逃しのダメージは殆どない!(強がり時計)

何も考えてない相手から高い手を和了っても気持ちよくないからね(これは本当)


押忍! 番長3
当日ベル33

56ベルから特訓まで連れて行かれて当日ベル62回で放逐

グラフが頂点でヤメてあったので、前日データを見に行ったら閉店1分前にARTに入っていたのでリセット確定台


ならば当たるまで打つかと続行すると当日3回目の対決で勝利



鬼の力は枯れていなかった!

ごちそうさまです(レムりんVOICE)
+716枚


バイオハザード5
ART後564G

投資2千円でPZからART当選

必殺の両手レバーオンも効果なく50Gスタート&60Gエンド


前兆スタートからPZに入ったけどダメで、残りはアレックス
-100枚


ディスクアップ
前日

ディスクアップだけ打った日


投資5千円でナイスリーチ目



ここからBIG、BIG、BIGの4連打で千枚オーヴァー

オシャレっぽく斜めに撮ってみたけど見にくいだけだったw

そしてこのあと完全に伸び悩んだ
+729枚


ディスクアップ
当日

投資千円でバケ


持ちコインでこの日3回目のプペポン

左4コマ滑りで絶対スイカだと思ったら外れた…だとッ…!?

ディスクアップ本当よく出来てる
+206枚


ディスクアップYANA!
収支:+1,551枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ