欲がNight

2019年5月23日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
スロットがくすぶりすぎてて、ずっと避けていた潜確とかのパチンコの狙い目を最近勉強中

数学の方程式よりは頭に入るわ…。


攻殻機動隊S.A.C. 2nd.GIG
ボーナス後600G

天井900Gだか千Gだかスッカリ忘れたけどまあいいかと着席


したらば投資400枚で2ロック付きのチャンス目からCZ「天敵」を解除してART当選

個別の11人モードで1回電脳RUSHに入って90Gスタート


なんだかんだで電脳HACK



20G×5倍

攻殻2の電脳HACKはもっとしょぼいイメージがあったけどなかなかやるやん


次は直乗せで100G乗せて、スーパーBIG

流れるような展開


だけど


これ暇つぶしで打った5スロなんだよおおおぉぉぉおおお(唐突なカミングアウト)



あれだ!

パチスロは欲がないと出る!


欲がないとボーナス中に簡単に白七も揃う



欲がないと電脳HACKにも入る



欲がないと大して乗らなくてもストレスが溜まらない



欲がないとキリン柄も出る



欲がないと電脳RUSH2回で164Gも乗る



欲がないと2500枚出る(血涙)

普段20スロでストレス溜めすぎてる。

これからは心を広く打とうと思いました。

これで20スロでもやれる!!
+549枚(20スロ換算)


P美夏美華パラダイス
単発5R大当たり後38回転

ヘソからの当たりは3種類

種別 時短回数 振分
5R確変 時短32回転 50%
3R確変 時短32回転 25%
3R通常 時短32回転 25%

確変中の大当たり確率は46.84分の1(設定1)なので結構抜ける仕様

時短中に当たれば以降は100回転か、確変落ちまで電サポ継続。


通常時の5R大当たりには確変しかないので、その後にヤメてある台は必ず潜伏確変状態だと思って打ったんだけど、今ブログ書く為に調べたら転落があった(・ε・;)

これが自分がブログ書いてる理由だったりするからまあ良し(・ε・;)

ブログ書くには色々と確認するので、ここで抜けに気付くからね!


ということで大当たり以外でも154.9分の1で確変状態からの転落抽選をしているので、朝イチランプ点灯台以外は信用できない模様


まあ結果オーライで当たったんですけど (・ε・)


投資千円で3R当たり

セグ情報はあまり出回っていないらしく、通常か確変かわからなかった。


時短抜け後の52回転で2度目の当たり

この後に連チャンして電サポ状態に入って4連


時短100回転抜けで即やめバイバイ
+2253発


CR緋弾のアリア

新台だったから打ってみたけど2千YENで35回転
-500発


ディスクアップ
めっちゃやる気ある推定設定1

スイッチョからBIGもノマレレ
-188枚


欲はパチスロ最大の敵です!

心静かに打てるように瀬戸内寂朗(じゃくろう)に改名しようと思いましたが、変えるのめんどくさいのでヤメました(0.5秒)
収支:+361枚+1753発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ