私は見逃しませんでした

2019年7月20日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
たまたま開いた楽天の店にこんなバナーがあった。

元SKEを元AKBと書くやつデマシタ~

ついでに元センターという文言も大分怪しい。

向こうに反論の余地はあるけど、まあ嘘だと言い切っていいレベル

この店で売ってたのも健康食品とかサプリで大分怪しかった。



黄門ちゃま 女神盛
女神箱90

90だけどMAXが200なのを私は見逃しませんでした。

見逃してた方が良かったです。
-1,000円


魔法少女まどか☆マギカ
ノーボーナス384G

3千円でマギチャレからBIG

50G駆け抜けたけどコインは結構出た

天国抜けて、120Gで前兆ないのでヤメ
-4,000円


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後361G

もう1G早くベルが揃ってくれていれば2枚目の千円札を入れずに済んだのに!
-1,000円


ハナビ

麻雀Ⅱから47枚持って移動してきたらいきなりドンちゃん



中リールずる滑りからの1枚役

この1枚役は大体バケ


中リール下段赤七で2確からの1枚役

この1枚役はどうせバケだと思いきや赤七BIG


950GでBIG×5回、REG×2回

小役落ちがすこぶる良かった。
+14,000円


必殺仕事人 総出陣[4パチ]
右打ちランプ点灯台

こないだ設定が入っていた店

普通に打つつもりでシマに行ったら右打ちランプ点灯台ガガガ

4R確変➡4R確変➡4R通常の1200発GET


あっさり捨てて一番初当たり確率の良い台に移動すると38回転で当たり

この台は確変入ってから8%の七当たりを引かないと増えないんだけど、今日も引けず

2連で時短20回転抜けて偶数設定確定のキャラが登場


やはり設定は入っている感じだけど、このあいだの台と違って今日の台は吐き気がするほど回らないので無理!

設定6でもマイナスなんじゃ…という勢いでシメシメルックだった。
+3,000円


戦国コレクション2
AT後1コレ

前回ATで1250枚出てたので閉店1時間前から2千枚モード狙い

1250枚だと2千枚モードに行くにはちょっと少ないんだけど、まあ入っていたらいいなと。

早い修羅モード無し、40コレ季節移行でヤメ
-1,500円


アレックス
あまりコインプラス

アレックスは非常に相性が悪い(じゃあ打つな)(でも打ちたい)
-2,500円


マイジャグラー3
7108Gでボーナス合算114分の1

386GでBIG×2回、REG×1回
+6,000円


最後の台で勝ったかどうか、それが一番大事
収支:+13,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ