ロードオブヴァーミリオン Re:のリセット狙いは有効か?

2019年7月8日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ドンキホーテで買った米がクッッッッッソまずい!

特に驚安の殿堂でもなくスーパーと大して変わらない値段だったんだけどクッッッッッッッッッッソまずい!


ロードオブヴァーミリオン Re:
リセット確定台

前日AT終了台が夕方まで0Gで空いていた。

リセットに全く期待されていませんね。

有利区間ランプが消えてるので、わかりやすいんだけど。

朝イチ台でこのランプが消えていればリセット確定(多分)


こないだ適当に朝イチ台を打った後に調べてみたら、大して旨くないのは間違いないけどボチボチ程度は狙えそうなので打ってみることにした。


ロードオブヴァーミリオン Re:のリセット恩恵(設定1)


天国移行率:約10%
天国Aが約8%、Bが約2%
天国移行時は半分以上で96Gまで引っ張られるのでここまで回す必要がある。


マナヘイスト状態(HIGH):約50%
電源オフ後はマナポイントが見えないのでヒジョーにわかりにくい。


アルカナ状態(MIDDLE):25%
アルカナ状態(HIGH):12.5%
これが唯一の見える狙える要素

アルカナ状態が高いとハズレ時にptを獲得しやすくなり5pt貯まるとCZ確定
ハズレは逆押しの下段白七停止で見抜けるらしく、実践上のハズレ確率は大体5~6分の1

アルカナ状態がHIGHだとハズレ時の100%でポイント獲得、MIDDLEだと30%でポイントを獲得するので30Gほど回せば状態は大体見抜ける。

ハズレでptが貯まった時はリール左のキャラの目が必ず発光する

大きく発光するとptが貯まっている可能性大

5pt獲得で突入するCZ「バトルオブロード」は解除期待度が約33%

アルカナ状態の転落率が128分の1なので、HIGH状態に滞在していれば平均で4回以上のCZ突入に期待が持て初当たり獲得の大チャンス


今回の実戦ではMIDDLEに滞在していたらしく微妙に貯まっていって66GでCZ突入&解除

だがいつものように単発だ。


ロードオブヴァーミリオン Re:のリセット台
他に打つ台が全くないなら、暇つぶしに打ってもいいかもねー
長々書いておいて特にオススメはしないという。
-4000円


Re:ゼロから始める異世界生活
ボーナス後114G

黄色アイコンGETしている台

450G過ぎに緑アイコンをGETしつつ、500G過ぎに白鯨討伐戦

ド天井まで行っても3つめのアイコンは取れなかった可能性が高いので、ここで当たってくれたのはマジでありがたい。


クルシュを選ぶと黄色と緑と白アイコンで65%

これがいつものように3戦目まで行って…

負ける予感しかしてなかったけどここで剣聖!!! オルランドゥ!!!!!

FFタクティクスで全てのゲームバランスを壊した男オルランドゥ!!!!


AT70Gスタートからパジャマパネルから50G乗せ

あとボーナスが2回



122Gで1400枚出るこの速さ、素晴らしい。

良き良き
+23,000円


ディスクアップ
内角台

どれでも一緒だと居心地の良い外角台に座ったらBIG確率が2千分の1オーヴァー

あかん…。やる気がなさすぎる。

ということで次善の内角台に移動したら、何の良い予感もしてなかったのに1Gでいきなりチェリー重複目

中チャンス予告音(プペポンと普通の予告音の間のやつ)+第1でステレオ開始とか全く期待してなかったわ。

ワンチャン入ってたまである。


490GでBIGオンリー4発
+20,000円


今日のゲロブログから得るべき教訓はドンキホーテの米は猛烈に不味いということだ。
そしてこのブログも最近メシマズだということだ(>ε<)
収支:+39000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ