我、禁断の穢れ狙いに身を投じし者なり

2019年8月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
カウンターレディへ業務連絡

ヤクルト1本は袋に入れなくていいデス!


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後234G/バケ4連中

開始5Gで穢れ(少)

REG5連の穢れ振分出てないと思うけど、次にバケなら穢れMAX確定(多分)


投資550枚で強チェリーから激アツ

4G後に円環に入ったので、連続演出外れからの「夜の見滝原市」移行を期待したけどずっと円環の理が続いてハナビ柄

これがバケで穢れ蓄積(少)


もう1回当てるのが大変なんだ…。

と思ったら28Gでゲーム数解除してくれてエピボ

50G乗せの100Gスタート


ぼちぼち伸びて3回目のワルプルがアカプルギス

70G乗せ


2G後に時間遡行フリーズから強チェリー

うめえ!!!


その後もボチボチ伸びてフィニッシュ

これだけ出てくれれば余は満足である
+1315枚


押忍! 番長3
ベル27&緑ベル18

特訓2回入るも対決3戦全敗
-165枚


HEY! 鏡
ボーナス後469G/4周期目

5周期目の変な所から前兆開始

弁当箱から7G目に対決

これで当たったら弁当箱かと思ったけど、特訓経由でボーナス


でも準備中すぐに青七に昇格して、豪遊パーク!

このステージ中、謎に流れるアメリカ国歌が好き

ベルナビ30回だったけど単発
+40枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後376G

11周期入り口でヤメ
+39枚


CRミリオンゴッド ディセント[1パチ]
単発後47回転

ステチェン4回で全部通常ステージ。他も強いの来ないのでヤメ
-1,000円


ディスクアップ

今日はディスクアップの日じゃない気がする
-235枚


不二子 TYPE A+
2850Gでボーナス合算142.5分の1

投資3千円でサメ登場からリプレイ否定…だとッ…!?



赤七ノーマルBIG


RT連して一気に700枚オーヴァーのコイン出たけど、半分飲まれた
+126枚


最初にガッツリ勝ってそれを徐々に減らしていく生活
パチスロ収支:+1120枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ