成敗ッ!

2019年8月19日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
Yahooの圧力でしぶしぶPaypayデビューしたけど、レジで口に出すのは恥ずかしいので松屋でしか使ってないッ

券売機で使う分にはイイネ!

レジで使うならFeliCa対応の電子マネーの方が明らかに使い勝手がいいと思うけど。


CR暴れん坊将軍319 [4パチ]
右打ちランプ点灯台

大ラッキーの1台目に右打ちランプ

これを伸ばすだけで今日は勝つる!


単発だったけど、時短中の23回転に自力で大当たり

だがまた単発だ。


次も時短中。77回転でデンジャー柄のセリフ

徳田新之助、かく語りき。


デンジャー柄で再抽選の演出も強めだったのでこれはモロタやろと思っていたけど、そんなの関係ねえとばかりに単発大当たり

全て49%の鬼哭ボーナス(時短100回転)


1箱キープであとは回そうと打っていると183回転で3回目の自力大当たり

4回目の鬼哭ボーナス
+2286発


コングダム
6248Gでボーナス合算130分の1

座って4回転でナビ矛盾!?

どう見てもリプレイナビだけど、本当にリプレイナビなのか確認してしまった。

結果リプレイナビだった(当たり前)


だがバケだ

今日は良い方のボーナスが引けないッ

コングダムのバケは80枚チョイしか出ないし、RTも付いてこないしで完全な残念ボーナス


クレジットで今度はベルナビ外れ

この形は特リプだったけどバケ

持ちコインで全く同じナビ、同じ形の特リプでまたもバケ


4回目のナビ矛盾はプラムナビでのリプレイ揃い

成立ゲームを見逃した?


これが投資450枚で初BIG



BIGは20GのRTとその間に100Gと999GのRTを抽選

赤七BIGはRTに入りやすく、緑BIGは999GのRTに入りやすいらしい。

ここでもナビ矛盾からRT昇格リプレイ



RTは貫通型なのでバケでは終わらず、規定ゲーム数を消化するかBIGでしか終わらない。

RT60G目にリーチ目(特リプ)

このタイミングではありがたいバケで終了後残り40GのRTに復帰


チャンス演出もあるけど、当たる時はひたすらナビ矛盾だった。



なんだかパッとしない展開と小役落ちだったので、ちょっと見回りに行ってみたら打てそうな台があったので離脱

コングダムは一度当ててみたかったのでとりあえず満足した。

1039GでBIG×2回、REG×5回
-392枚


麻雀格闘倶楽部-参-
AT後478G

コングダムに見切りを付けて閉店1時間10分前から6号機

したらばこれが1周期目ですぐ当たり

点数がそのままATの獲得枚数になるので5200枚スタート


それを駆け抜けて引き戻しゾーンですぐにツモ

今度は一撃万枚だったけど、これも伸びずに終了
+90枚


ジャグラーガールズ
5893Gでボーナス合算107分の1

完全に蛇足
-141枚


結局最初の拾い物だけだった。
収支:-443枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ