万枚出る時間はある。時間は。

2019年9月15日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3年くらい前から変えよう変えようと思っていたブログのテンプレートをようやく変えてみた。

今回使わせて貰ったテンプレートは「QooQ」
https://blog.dododori.com/create/program/qooq-releasenote/

Bloggerは日本語テンプレートがかなり少ないんだけど、このクオリティで無料とか素晴らしすぎるッ。

ありがとうございますッ。


聖闘士星矢 海皇覚醒
前日3スルー後356G/600pt

当日0G台


開始30Gほどで引いたチャンス目からやたら強い前兆挙動

明らかに低確だったと思うけど、これは勝ちますわ。廬山昇龍覇ですわ。



投資100枚なので最悪チャラで帰れると思っていたら勝率70%オーバー

これはRUSH入るまで全ツッパしなければならん


ゆえにここで負けるのは最悪だ。


からの奇跡を起こす一条の煌めき!


ペガサスすいせーけーん!!!!


\セイントセイヤー!!!/


ありがたい



見せ場なかったけども。

今日は午後スタートだったので万枚出す時間あったけど、9233枚及ばずッ
+627枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
リセット台狙い

ヴァーミリオンにリセット台があったので、星矢ちゃんSPを全台1Gずつ回してみたの巻

4台中1台がリセットで、火時計ステージ中の2G目にチャンス目引いたけどハズレレ
-64枚


ロードオブヴァーミリオン Re:
リセット狙い×2台

こちらは回さなくてもわかりやすいので4台中2台がリセット


1台目はアルカナハイ状態スタートでCZに1回入ったのに、その後128分の1のパンクフラグを引いてしまったらしくボーナス当てる前に転落


2台目は84Gあたりで自力HIT

凱旋で言うなら鏡2枚的な?


ATはベルナビ5回終了のソエル

からのヴァーミリオンルーーーーーーープ!


オーディン一発で終わった

97Gで有利区間が途切れてリセットと同じ状態に戻るけど、少し回してヤメ!

この台のリセット狙いはなんだかムリそうな気がしてきている(・ε・)
-72枚


ディスクアップ
その辺の台

打つ台ないから早々にディスクアップ

もボナ2回でギブアップ
-235枚


キャッツアイ コレクション奪還作戦 甘ライト[4パチ]
パチ屋の出玉頂きにあがります

8千円で212回転とボーダー超えていたけど、大当たり確率129分の1なのに一度も当たりそうなリーチすらナシ
-2,000発


黄門ちゃま 喝
赤箱253

赤箱205の台を25Gほど回した後、戯れに隣の台をチェックしたらもっと貯まっていた。

なんというぬるい店なんだ(・ε・;)


強チェリーで貯めて一発ツモ

隣の台に移動する気満々なので。ここは表堅実である
すかさず台移動


黄門ちゃま 喝
緑箱258/赤箱205

緑箱が先に貯まってCZ中に強ベル

わかりにくいけど、最終告知CZで八兵衛から一気に黄門ちゃままで飛んだノ図


こちらもまだ赤箱があるので表堅実を選んで60Gスタート

二死満塁チャンスで+50G

その直後にまたまた二死満塁チャンスへの告知

AT中に液晶の下から煽りでドットの黄門ちゃまが出てくるけど、あれはどうなったら確定なんだとずっと思っていたけど「二死満塁チャンス」のプラカードを掲げれば確定だったらしい。

パトランランちゃんみたいに左右行ったり、上に行ったりするのかと思っていた。


バックスクリーン超えたけど最弱のループ



強チェリーから激熱

これも+40G


ボチボチ伸びた。

二死満塁チャンスの度にリセットされるけどATは250G継続


これが当たれば一気にコイン上乗せ(予定)だった最後のデザートの赤箱はあっさり外れてヤメ
+362枚


押忍! 番長3
宵越し40ベル

58ベルから直特訓へ発展して強対決で勝利


番長3たそは絶頂対決以外は常に引き強!

そろそろフリーズ引きたい(希望)
+665枚


押忍! 番長A
ボナ確良台

2千円で41回転!
-100枚


エヴァンゲリオン まごころを、君に2
3086Gでボーナス合算128分の1

この台の知識全くないけど、いい感じだったので座ってみると、速攻で弱スイカを引いてミッションモードへ


ボーナス入ってるのかと狙いまくったけど揃わないので入ってないんだとペシペシ止め始めたらミッション達成

どこで入ったのか全くわからない(・ε・;)


最高系のスーパーBIG

402枚ゲット


RT68Gを消化したクレジットでチェリーから演出発展

リーチ目っぽい

もうこの時点でボーナス入ってるからバケしか残ってなかったけども。

ということで使徒殲滅したけどバケ


無演出で伝統のベルハズレ

ひっそりと3枚払い出されていたので、強ベル?


さすがに入るよねと次ゲームレバーオンしたら次回予告

上段ベルハズレは初代だとBIG確定だった気がするのにバケ


またも無演出からチェリー付きの中段リリチェがいきなり止まってリプレイランプ点灯

スーパーBIG


BIG後は漏れなく20GのRTに入って、その最中に別のRT突入リプレイを引ければそこから追加で50GのRT


BIG後1G目のレバーオン時に下パネルが点滅したので1GでRTリプ引くのは早いんだよなーとか贅沢な事を思いつつ止めたらまさかの中段チェリー

魂の軌跡は1G目にBIG引くとフリーズするのでよく狙ってレバーオンしていたけど、大体こういうのは狙わない方が引けますね!

そしてまご2の場合はスーパーBIGの1G連でもフリーズしないらしい。


456GでBIG×3回、REG×2回
+1029枚


テンプレ変更して全てはチェックしきれないので、見にくかったり読みにくい場所とかあったら教えてくれると非常に助かりマッスル
パチスロ収支:+2212枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ