レジェンド of 表堅実である

2019年9月12日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
サイトを開いたりやアプリを起動した時に時折出てくるスマホの全面広告ってイラッとする以外の効果あるの?


SHOW BY ROCK!![4パチ]
潜確中

座って12回転でちょっと当たりそうなリーチ

この台は煽りに煽って当たらないので全く期待しないで最後のボタン叩いたら当たった

この台のリーチには期待しない事で心を傷つけないようにガードしていたよ!

だが20%の確変漏れ
-100発


鉄拳 極[4パチ]
隣の台

ショウバイロックから移動したら結構回ったので打ってたけど、カードに入ってた分がなくなったのでヤメ
-650発


P必殺仕事人 総出陣[4パチ]
設定狙い

パチで設定使ってる店で75分の1の仕事人も160回転で当たらずヤメ
-1875発


黄門ちゃま 喝
AT後550G/赤箱141

御一行チャレンジの告知ゲームで紅炎モードが終了

紅炎モード中のCZは確定なので、ここで50%を抜ければAT確定

だったのに左から順番に回り始める3つのリール…。


他に御一行チャレンジもう1回と赤箱2回スルーして天井直行



と思ったら910Gで3回目の赤箱満タンから当たる気しかしない前兆

くぉれはムリ!

3の3で外してる天井倍チャン付き裏挑戦に行く気満々だったのに、完全にやる気が削がれたわ…。



もういい、堅実でいく!!!

と表堅実選んだら選択率5%の+70G

これは裏挑いったら取れてた気がしますね!

どうせ+100Gなので30Gしか変わりませんけど。


AT始まってすぐのステチェンでチャンスステージから激熱

いつもは好機と書いてあるのに激熱

表堅実で+40G


神曲「テンプテーションガール」から2個ストック

倍チャン来ても表堅実で+40G×2倍、+40G


堅実に伸びた所で終了画面にバタフライ柄でやきう確定!

バックスクリーンに叩き込んだだけの+50Gで駆け抜け
+382枚


ハナビ通
5281Gでボーナス合算125分の1

投資7千円で初リーチ目

赤七BIG


そこからは順調にボーナス

ドン下段停止からの二確目

リプが揃うとリプ重複でバケ濃厚、揃わなければドン否定でこちらもバケの方が濃いという嬉しくないリーチ目

今回はリプレイが揃ってバケだった。


右上がりドナド

ドンBIG


そして最後、閉店10分前に引いたBIGが7GでRT連してBIG中にハズレ

店的に信頼度は相当微妙というか、8割くらいやる気のある低設定だと思っていたけど、他の数値も合わせて紛うことなき高設定だった。
+1084枚


かつて自信満々に宵越し天井を狙っていた店にも最近は設定が入っている。
パチスロ収支:+1466枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ