ペナがない6号機サイコー!!!!!

2019年10月21日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
え? 蒼天の拳 朋友?

(ヾノ・∀・`)シランシラン


ロードオブヴァーミリオンRe:
有利区間ランプ消灯台

過疎店にショウバイロックの潜確台を打ちに珍しく朝イチから来たらまさかのリセット

むしろ過疎店の方がそういう対策してるんですかね?

他に打つ台もないので帰ればいいのに帰れないッ!

この台の他にも何台かリセット狙いするも全てペケポン

だから朝イチは向いてないんだと改めて思ったマイナス5千円

帰ろう。帰ればまた来られるから。
-250枚


この日はラグビーW杯の準々決勝でイングランドvsオーストラリアを見た後に戦線復帰

ニュージーランド戦は録画しておいて後から見ようと思ったのに見る前に痛恨のネタバレ

ついいつもの癖で無意識にヤフーニュースを開いてしまった…。

ネット時代はどこに結果落ちてるかわからへん…。

いや今回は明らかに自業自得なのだけども:(;゙゚'ω゚'):


モグモグ風林火山 全国制覇編
台ゲーム数316G/残4国

最初の織田モグ長を倒せればワンチャンあるけど圧敗

こうなると天井までのG数カウントが進まない合戦に入らなくてもいいのに、無駄に3回入って全てモグ長に敗北

天井でペリーに負けてたった-4kで夜も眠れず
-204枚


不二子 TypeA+
2800Gでボーナス合算127分の1

モグモグの余りコイン+200枚でリーーーチ!!!

真珠に何も入ってないけどBIG確定

704GでBIG×3回。ベル確率は絶望の1/7
+149枚


あの花
数字3つ開放

最初のCZでさらに数字を2つ開放して5/6で当選

これ外れたらどうしようかと思ったけど無事に当たり

5が外れだったので割と危なかった(・ε・;)


3セット目に33%を取ってエピソード

純増3.1枚の30G継続のATなのでレインボーになるほどでもない。


そしてもう1セットはあると思っていたら唐突に4セット目で終了

これでジャグラーのBIG 1回分のコインっていうね(笑)


1セット目の開始すぐにCZに入ってボーナスとARTストック1個

ベルが5回揃って終わりの鼻くそのようなボーナスが終わって1セット目には戻らず2セット目へ

こんなの普通ストック消化しないで2セット目に行くと思うのだけど、ここでARTストックが使われていないなら5セット目まで行くはずだった。ストックの使い方がせこすぎるッ。
+157枚


主役は銭形2
ボーナス後8G

メダルを入れると通常ステージ

ボナ後8Gなら夕方ステージにいるはず…。

回してしまった1Gを消化して怖いのでヤメようと思ったらリプレイ➡強チェリー

最悪のヒキやんけ。

いやこれが当たれば最高のヒキなんだけど、ゆるい前兆が来ただけで連続演出すら行かずに終了

ボナ直後なのは出玉グラフ的にも間違いなかったので、恐らくヤメる前にペナってた。クソすぎる。
-45枚


ハナビ通
7803Gでボーナス合算142分の1

ボーナス確率は問答無用の高設定だったけど、今日のBIG31回でハズレ無し

BIG3回だけしか引いてないけど、RT回りもぱっとしなかった。

けど勝ったので良し!!!
+386枚


ブレイブ・ブロッサムズ感動をありがとう!!!!!!
収支:+223枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ