3回連続の有利区間完走

2019年11月17日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
貴方の夢はなんですか?
私の夢はグァンチャーレです!


聖闘士星矢 海王覚醒スペシャル
当日0G/前日340G 720pt

期待してなかった台が夕方まで0Gで空いていた。


据え置き挙動だったので当たるまで打つと強チェリー➡強チェリー➡小宇宙満タン➡強チェリー

これは不屈貯まるなと思っていたら4ループ目の強チェリーからの前兆が初めて強い

絶対当たると思っていたのに外れたけどこのマークはアイツが来るッ

かっこつけしいのアイツが来るッ


はいきたー

フェニックスに敗北の文字はない…

カッコイイ…なら全部お前が倒してくれよ的な。


GBバトルで3戦目に突入してアイキャッチはクリュサオルのクリシュナ(19歳)



このアイキャッチはまずいかと思ったけど、お疲れクリシュナ(19歳)



安定のストック2個スタートから2セット目にいつもと違う歌

調べたら「ソルジャードリーム」という曲らしいけど、特典は不明

結構詳しく書いてあるサイトにも載っていなかった。

前作では黄金聖闘士バトル中に流れて5セット確定だったらしいのでこれも同じ?

特典がパワーダウンするパターンは珍しいのでとりあえず期待大

何でそんなにストック取ったのかは全くわからないけども。


5セット目に強チェリーからストック2個以上

ソルジャードリームが5セット確定なら確定セット挟んでこれで11セットまでは継続確定


確定の7セット目のバトルに奇跡を起こす一条の煌き

ペガサスすいせーけーーーん



どこまで保証があったのかさっぱりわからないけど危なげなく12セット突破



このところAT初当たり3回連続でエンディング



AT入ればエンディング

初打ちからAT2回連続で300枚台で終わった時は平均1300枚とか本当かよと思っていたけど、本当でした。

皆さん、メーカーの出す情報を疑ってはいけませんよ!
+2228枚


押忍! 番長3
宵越し43ベル

当たらずになんだか色々引っ張られた。
-326枚


マイフラワー30
ハイビスカス光らせ隊

星矢でエンディング行ったので調子に乗った。

200枚使って根拠もなく隣の台に移動しようと残り2枚のクレジットを下ろしたら、人を犯罪者扱いする払い出し音が閑散としたホールに鳴り響いた。

マイフラワー30が近くに設置されている人は一度精算ボタンを押してみてほしい。

払い出し音ではなく完全な警告音でとてつもなく気分が悪いから。
-200枚


ドラゴンホイール
ノーボーナス404G/宵越し608G

天井は700G+α

CZを経由して当たるらしいので、多分宵越し天井で当たり

200枚出たので即ヤメすれば勝ってたけど、KPEお馴染みの引き戻させる気がない引き戻しゾーンに引っ張られてマイ転
-21枚


ラブ嬢2
2周期目30G

3周期目の入り口まで打とうと座ると南国ステージ

入るの3回目だけど今日も飛蝶せず
台移動


ラブ嬢2
ART後470G

先にこっちに座ったんだけど、6周期目入り口だったのでヤメた台

1台目でメダルが30枚くらい余ったので7周期目入り口まで回すかと着席

その前に4096分の1の最強ぶどう

高確以上なら100%でAT当選、通常だと50%でAT当選

煽り演出すら殆ど来ずにスルー
-108枚


蒼穹のファフナー EXODUS
AT後323G

VバトルからVチャレンジ

37.5%の出来レ役物を外してヤメ
-155枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後233G

200Gゾーンで前兆が来なかったのでチャンスモードかと続行

300Gゾーンで前兆来たのでチャンスモードを確信したけど天井突っ込んでオールさやか

チャンスモードはボーナスが当たった時に1個以上が杏子になるらしいので通常モード確定


調べたらモード別でガセ前兆が出る確率はこんな感じらしい。
G数/モード 通常 チャンス 悪魔ほむら
250G~ 84% 63% 62%
300G~ 0% 4% 16%
350G~ 6% 42% 31%
するってーと84%に漏れて6%に当選してたってこと?

これは数字知ってても騙されてたわ。というか数字知ってた方が確信してた。


天井ボーナスは何事もなく終わってヤメようと思ったら穢れ解放

80枚乗せであっさり終了


ホーリークインテットで100枚、駆け抜け終了

穢れ解放の時点で投資分は出てくれるかと思ったけど無理だった。
-65枚


南国娘2
当日253G/2日宵越し473G

閉店1時間10分前から果敢に初打ち

天井は700G


即連台だと思っていたけど、RT80or150Gで自力で引き戻す仕様らしく、リセットリスクを考えたらこんな深い時間から打つべきではなかった。

そういえば初代の南国娘も5号機初期に出た台で、RTで自力連チャンさせるおとなしい台だった。


ゲーム性は完全な中段チェリー(約133分の1)待ち

これがオーソドックスなパターンで重複率25%

鳥揃い以外で止まればボーナス確定だけど、ほぼ鳥が揃う。


初めての中チェはスルーしたけど、ありがたいことに5G後に宵越し天井発動

純増6枚の疑似ボで40G継続で240枚獲得


RT80Gの最後に中段チェリー引いて、きっとそれで引き戻し

RTは現状維持だけど、途中でボーナス入っても80G終了後に7Gの告知ゲームが入るっぽいのでやっぱり時間が無い時には向いてない。

設定1の連チャン期待度24%と書いてあったので、爆連する仕様ではないけども。
+187枚


最初と最後だけ勝った。
収支:+1540枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ