まどマギでお座り一発ツモ裏ドラ乗らず

2019年11月6日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
過疎店にあった730Gハマリの猛獣王の電源が落とされていた。

おお…ついにそこまでするようになってしまったか(・ε・;)

格好悪いから上のデータ機の電源も一緒に落としておけばいいのに。


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後655G

927Gで入った仁王門の最終ゲームでツモ!

うめえええええええええええええええ

900G超えで仁王門入ったの4~5回目なのでそろそろ当たっておかしくないんだけども。


天井ボーナスで+10G、最終Gで謎の上乗せ+50G、チャンス目で+20G

130Gでチャンス目1回だけという体たらくで終わった。

そして引っ張られて200Gゾーンを回したらマイ転した。
-28枚


超AT 美ら沖
宵越し395G

超AT 美ら沖はゲーム数によって小役での解除率が大きく違う


ゲーム数と小役別の解除率(設定1)
小役 1-400G 401-500G 501-888G
レアベル 20% 50% 10%
スイカ 1.56% 25% 0.39%
チェリー 1% 12.5% 0.19%

通常小役やハズレでも薄く抽選していて合算の自力ボーナス確率は

1-400G:約783分の1
400-500G:約150分の1
501-天井:約3658分の1


なので400Gゾーン狙いは割と有効。
ただ有利区間移行G数の関係で前回連チャン時は100Gズレるので要注意なんだけど。

あと501G以降はボーナス確率が激低な代わりに引ければ2.5分の1で超1G連モード(平均6連)に飛ぶ。
3600分の1を引いた後に2.5分の1なのでGOD並に厳しいけど。


ということで実戦

投資2千円で引いた2回目のチェリーが1/8に引っかかったらしくチェリー成立Gで先に一瞬ペカ

もバケ


連チャンモードに飛んで
55Gでバケ
88GでBIG
99GでBIG
44GでBIG



5連したけど連チャンまでが長すぎて全然増えねえ…(-_- )



しかし潮目が変わってここから1G連が3発

リプで光り、スイカの2G後で光り、リプで光った1G連ランプ

全役で抽選してるらしいのでこれが全部自力ならMAXの7連まで後2発出てくる。

前回ボナ当選した44Gはストック無しの場合は選ばれないG数なので連チャンするのは確定。


8連終了

ここで有利区間ランプが消えなければ熱いけど普通に消えた。

沖ドキみたいに内部1G連が決まってる時も光る仕様なのね。

リプでの1G連確率65536分の1だからわかってたけど (・ε・)

ちょっと夢を見たよね。


この後はまた深い所に連れて行かれて99Gでバケ

この時点で減ってるし、ここは当たらない方が良かった…。

111Gでヤメられたのに、これ当たったことによって222Gまで回さざるを得なくなったし…。

罠だらけやな、この台(・ε・;)


99Gのバケは単発でさらにメダル減らして、次は164G(有利区間ランプ再点灯後55G)でBIG

これも単発でもうええわと次は164Gでぶん投げ。
+764枚


Re:ゼロから始める異世界生活
白鯨後31G

メダル入れると31Gで通常画面

前回ド天井で白鯨戦含めて800Gくらい消化しているので有利区間が続いているなら残り700G、完走に必要な300Gを残して400Gまでに当たるはず。

でも白鯨後すぐにカウント開始してない説もある。

リゼロ30台くらい設置してあって基本ずれてないんだけど怖い。


そして結論を書くとずれてました…。

60G過ぎに前兆入ったのでこれは早い当たり来ると思ったのに490Gまで連れて行かれたでござる。

一体撃破と64%だったけど一発漏れで終了

リゼロは危険だ。
-484枚


AINZ OOAL GOWN絶対支配者光臨
ボーナス後399G

200Gちょっと回した所で当たったけど投資は150枚


赤七からATにぶち込んで攻撃開始ダー



1セット目にランクAで勝利して謎WINからボーナス





特殊効果が4つも貯まった

ただこの台は勝った時に貰える特典のランクが最初から表示されているので夢がない!

2セット目は特殊効果使って10Gもかからずに倒したけどランクは最低のBだし。


でも倒した後に残ってた30Gでチャンス目と強チェリー2回引いたのが生きたのかまたボーナス



調子乗って倒してたけど6セット目に唐突に終わった。

モンハン月下もそうだけどこのタイプは一気に地獄に落ちますね!
+850枚


ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[4パチ]
なんか回りそう

結果から先に言うと回りそうだったのは幻想だったのだけど1回転目にいきなりタイマー70秒

しかも途中で赤保留がでっかくなっちゃった!

このあと魔法少女集結カットインの後に金カットイン


保ゼロでもさすがにこれは強い!!!

さすがに手を離す。

当たる!

スペックは即連タイプで、時短中は大当たり確率が14.2分の1

50%が実質7回転、45%が実質19回転、5%で実質104回転の時短

とりあえず半分でかなり期待出来る当たり

5で当たったし、19回転の時短に入ると信じていたけど残念7回転スルー


この後12回転で自力であっさりと引き戻し



これもまた50%漏れで7回転の時短で14.2分の1を引けずに終了

ほんとパチンコはやれねえ…
-125発


2/3が甘デジだけど、今年23回右打ちランプ拾ってるのに4パチ総合収支+5000個くらい。
普通に打って当てた時の振り分けが殆どやれてないっていう。。。
1月のAKBで1.6万発くらい出たのと、ジャギで1万発出た以外はクソ引いた記憶ばっかり!
収支:+1102枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ