我々は攻殻機動隊だ。BIG中に中段チェリーを引いた。

2019年12月8日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あなたの夢はなんですか?

私の夢は遠く香港に飛んでダノンスマッシュであります。

とことんランフランコ・デットーリ推しであります。


攻殻機動隊S.A.C. 2nd G.I.G.
当日188G/前日434G

当日386G、宵越し820GでストーリーCZからART当選

天井だと50G駆け抜けるだけなので電脳RUSHが付いてくるこっちの方がありがたい。


まずは準備中に強チェリー引いて上乗せ

安定の+10G


個別の11人モードは電脳RUSH1回で30G乗せ


すぐにBIGボーナスが引けて白七揃いから電脳RUSH



同じBIG中にビックリマーク3つナビ

強チェリーかと思って止めたら中段チェリー!

BIG中の中段チェリーは6553.6分の1


恩恵や如何に!?

でかい!

でもこの手の上乗せは大体200Gと300Gの振分が一緒の事が多いので調べない!!


BIG中白七揃いからの電脳RUSHでは90G乗せ

ART中BIGで+10G、BIG中強チェリーでも10G乗せたのでBIG一発で310G乗せ


さらにBIG重複したレア役(?)から個別の11人モードが付いてきて電脳RUSHが2回

10セット継続したのでガッツリ乗った。


残り557GからSACモード攻撃開始ダー!



今度は通常時にビックリマーク3つナビ



ART中にも中段チェリー引いちゃったかと思ったけど普通だった。



さらに流れよく、1ロック付きの強チェリーから擬似連レインボー

ボーナスは無し

この後デカPUSHが出てきて、一番強い連続演出

そのシナリオ名は「???」

こんなの超絶期待するやん。

絶対凄いの来るやん。

笑い男MODEというフリーズ以外ではどうやって入るのかわからない一番強いの期待したけど、まず演出クリア後の報酬一覧にすでにそれはなかった!


そして一番弱いチャーゲで停止

少なくとも3桁は乗ると思っていたのにまさかの+10G


一応付いてきたけども。

何故か2個付いてきたけども。

2個で+40G



その後しばらく飛んで残り100Gちょっとのところで本日3回目のBIGボーナス

そのBIG中にまさかのキリン柄ビックリマーク3つナビ!!!

これ絶対引いてるよね。


引いてしまってるよね。



しかも柄がさっきより強いから、300G乗せしかない!

しょぼーん!!!

もうこうなったらとBIG中中段チェリーの上乗せゲーム数の振分を調べてみたら、+100Gが50%、+200Gと+300Gが25%ずつ。

やはり200Gと300Gの振分は予想通りに均等だった。

振分に負けた気がするけど、まあ仕方なし。


ただBIG後に素子HACKが付いてきたので合計150G乗せとまずまずの出来




ボチボチ頑張りつつ残り10GでREG



準備中BIG、BIG中白七揃いと繋がって電脳RUSHで電脳HACKが2回(タチコマ+41G、素子+100G)

残り10Gから残り200Gまで超回復というレベルではないけど中回復


この後は直撃の電脳HACKが一度来たくらい





残り10Gでレグ引く前は2500枚手前で終わりそうだったのでここまで伸びれば良し



通常CZからすぐ引き戻したけど特に何も無し

この後ストーリーCZに入ってチャンスアップたんまり来たけどスカして終了

大満足の3千枚オーヴァー
+2844枚


聖闘士星矢 海王覚醒スペシャル
当日127G/3日宵越し300Gチョイ

当日266Gで不屈が貯まって多分ここが据置500Gライン

そのラインで全く期待してなかった前兆からゲーム数解除してくれて最大負け額200枚の安☆心☆感☆


その安心感からバトル一発負けだったけど、最終画面でスイカ引きつつ不屈解放

不撓不屈ZONEは前後1GもOK(合計7G)ということは知っていたんだけど、それでもスイカ引いたの1G早いと思っていたけど、この写メを見たら残り5G、この1G前にスイカ引いたのでどうやらOKだったらしい。


9割諦めていた最終ゲームで何も引いてないのに火時計役物!!!



女神覚醒DA!



しかし何も引けない!!

ベル乗せ1回でこれではいつもと一緒だと貯めに貯めた最終レバーオンでカットイン

これが七揃いで完全にセブンセンシズに目覚めてしまった!!!!!


今日はやれる。一気に20個貯めてエンディングや!!!


特に目覚めてなかった!!!

俺「知ってた」

読者「知ってた」


なんとか6セット目まで継続させて、チャンス目から初ストック


確定の7セット目を通過して8セット目にもチャンス目でストック

しかも赤背景なので2個以上


10セット目のバトル中に追撃から上乗せ

さらにいつものペガサス幻想ではなくソルジャードリームが流れた。

恩恵が解析サイトに出てないけど前作と一緒なら5セット継続確定


ならば15セット目までこの時点で確定だったけど実際に継続して2000枚オーバー



この台は2千枚いけば大体エンディングまで行きますね



初打ちから2連続でAT300枚台のショボショボ終了でなんだこの台と思っていたけど、そこから4連続でエンディング到達

神台ですね!
+2196枚


もうちょっと時間あったけど、今年初の5千枚OVER勝利を噛み締めたくて守りに入ったw
収支:+5040枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ