最後にバンバンでビッグバンモード

2019年12月19日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ビッグバンモードってなんだったっけとググったらウィキペディアがあった。

ビッグバンモード(ウィキペディア)

誰だよ、こんなの作ったやつw
そして謎に丁寧な仕事をしている。


エヴァンゲリオンAT777
3周期目/CZ2スルー

いきなり2ロック弱チェリーでCZに入れて外したけど、これで3スルー

あと7周期でCZに2回入れられればボーナス確定なのに、残り1回から約45%のランク8を3連続でスカすというやれなさ
-450枚


北斗の拳 天昇
AT後265G/860pt

ポイント貯まる直前に400Gの断末魔ZONE

種無しだったけどノーバトルで継続して、スイカで当たり

お情けの昇舞魂1個貰って小役LV2の初戦敗退


銅トロフィー

偶数設定なのは見ればわかるので、あまり意味はなし。

4よりの6もありそうな差枚データではあったからもう一声欲しかった。


次は400G台までに確実に当たるので続行

もう別に当たらなくてもいい401Gで世紀末ZONEからAT当選

昇舞魂3個の小役Lv3で2戦目敗退。

無理
-556枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後163G

200Gゾーンで禁書庫から強い前兆挙動で北斗の持ちコインで白鯨バトル


これが初戦でいきなりスバルが出てきて1勝で完全撃破

これは有馬記念はスバルグランを買えというサインか!?


そしておねだりATTACKはオール5G


こ、この挙動は…トキッ…

いや鬼天国…!?


ボーナス1回に10G乗せで終了したけど鬼天国なら許せる

そして注目の次のゲームに有利区間ランプが…




消灯しました…



消灯するなら獲得534枚とかただのクソATじゃないかッ!!!

シュヴァルグランは1円も買いません。福永やし。

私は数年前の大本命ジャスタウェイのチャンスを糞騎乗で潰した恨みをまだ忘れていませんよ!!!
+521枚


GI優駿倶楽部
敗北画面

次の馬だけ見たらオルへーブルなので即ヤメ
-3枚


ヴァーミリオンre
有利区間ランプ消灯

アルカナHIGHにいないので即ヤメ
-7枚


押忍! 番長3
56ベル

まさかの56ベル。でも当てなきゃ意味ないよ。
-105枚


超AT美ら沖
宵越し466G

500Gまで回したけどなぜか増えた
+5枚


南国育ち
パトランプ光らせ隊

MBや有利区間ランプ拾いとか余りコインでたまに打ってるけど当たったことナシ
-55枚


ひぐらしのなく頃に 絆
ART後685G/22周期

どえらい久しぶりに打ったけどのっけからつまらない:(;゙゚'ω゚'):

特定の周期中に特定のレア小役引かないと意味ないとか暇すぎる。


スマホ見ながら打ってたら投資1万円でチャンス目から変な柄

蜂の巣柄?

これがボーナスだったけどカットインすら来ずに終了


何も起きずに結局天井へ



うーん…

もう打つこともないので何も言うまい
-528枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
AT後48G

前兆抜けでヤメ
-36枚


ウルトラセブン Lightバージョン[4パチ]
セブン、セブン、セブン!

千円21回転ペースで回っていたのに急激に落ちるよくあるパターン
-2000発


バンバンクロス
設定C

設定Cが2台並んでいてどっちか空くかなという期待があってウルトラセブンを打っていたんだけど、狙いどおり閉店1時間前に空いていたので1時間勝負

ただセブンで8千円も負けたのは予定外だったので完全にそれを取り返せたらラッキースロット


ところがこれが凄いバンバンだった。

千円でREG、REG、REG、そしてBIG

閉店まで一度も100Gハマらずにボーナス14連チャン

531GでBIG×3回、REG×11回という鬼がかった連打

完全にビッグバンモードだった。
+1300枚


パチンコ入れると300枚くらいのマイナスだけどスロ収支だけなら捲った!
スロット収支:+91枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ