近頃番スリーの鬼の力が衰えているような気がするので検証

2019年12月29日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近番スリーがやれてない。

ガッツリ負けているわけではないのだけども、当ててもイマイチ伸びないのが続いている。

5回も当ててるのに1回も千枚出ないとか異常事態ですよ!!!


押忍! 番長3
ベル19/宵越し97ベル

微妙な一台だけど鬼の力は未だ健在か計る意味でもGOだ。


これが投資150枚でベル32からの対決を勝利して頂ジャーニー

1セット目に轟大寺へ突入してサキぽんとの中対決はバドミントン

その3G目に弁当箱(85.94%)を引いたのに、鬼にあるまじき14.06%…

さらにベル対決を2回スカして60枚でART単発終了



と思いましたらですね、サイドカーが登場(・∀・)

残り3セット以上確定


この後の展開は端折りますが、鬼の力は生きていました(・∀・)

ただボーナス6回引きましたけど相変わらず絶頂対決は入りませんでした。

ここだけは鬼の力が及ばない領域なのよね~
+2366枚


マジカルハロウィン5
ボナ5スルー(REG1スルー)後134G

速攻で異色BIGを引いた後は何も引けない時を過ごして心が折れた。
-450枚


黄門ちゃま 喝
AT後535G/赤箱80

完全なる天井狙いで座ったのにこういう時は赤箱が当たる。

735Gで印籠チャンスから本家では久々にCalling

まあいつもの100Gでしたけど。


残り6Gで印籠チャンス

この台で勝ちたかったので堅実を選んで+40G

最後は堅実に勝った。
+63枚


TIGER & BUNNY
宵越し360G

天井666Gちょっと過ぎに激熱



この機種はステージチェンジの時の文字の色で次回のボーナスの種類を示唆しているらしいんだけど、ここまで14回くらいステチェンして全て「白」

これ絶対バケやんと思っていたらBIGだった。

よく出来てるわぁ…。

AT入れられずドボン


超高から始まったのか何も引かずにCZに入ってナイスタイミングで初の強チェリー

しかしこれは絶ボーナスだった。
-232枚


鬼でした(・∀・)
収支:+1747枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ