謎が謎を呼ぶART連チャン

2020年1月15日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今、喫煙所を新設しているホールは少なくとも4月まで経営安泰説

パチ屋はいつ潰れるかわからんかんね。

3月になっても作ってなかったら4月1日に潰れる可能性あるね。凄くあるね。


北斗の拳 天昇
AT後132G/855pt

世紀末ポイント狙いで打ったら見事にスイカで刺してATを賭けたバトル3戦目へ

ノーチャンスアップであっさり負けたけど、そのゲームでスイカ(期待度50%)


これは期待出来るとボタンPUSH

復活する場合はその前に勝利契機役が表示されるんだけど見事に表示!

思ってたんと違う!

絶好のタイミングでスイカ引いたと思った時にはすでに勝っていた…。

そしてこのATが過去最低の513枚フィニッシュ
+432枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
3スルー後100G

119Gで十二宮ステージ移行してヤメるつもりだったけど前兆にすら入っていなかった。

SPモード?

そんな夢は見ないッ
-23枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後31G

目の前であまり詳しくなさそうな人がヤメていった台

31Gで通常画面なのでデータ機がズレていなければ有利区間継続濃厚

前回444Gでの当たりだったのでモードC継続狙いで打ってみたらモードB挙動で550G手前で当たり

勝率64%だったけどあっさり屠られた。
-364枚


マジカルハロウィン5
ボナ4スルー(内バケ2スルー)

投資2千円でバケ

データ的にバケ引ければ絶対大丈夫だと思っていた結界防衛ゾーン



ART中になんか色々引いたけどバトルは負け

からのおっさんずラブ!

ナイスバケのARTストック2個+25%ループ(天井と一緒)


3セット目の最終ゲームに強チェリーから青七

最終Gに青七とか絶好のタイミング


2回目のカボ揃いからキングカボチャンス

準備中含めてベル10回で2鳴り


ART100G引いてドヤカフェオレを買いに

この時点でわかっているストックは次のセットまで


500mのカフェオレを買ってしまったので飲み終わるまでに終わるかなと思ったけど、これが想定以上にたんまりとストックがある。


どこでストックしたのか全くわからないがとにかくマジハロ5は最高だ

でもボーナスは初当たり含めて6回中5回がバケ


19セット継続でART終了

まさかの25%ループが大仕事した説
+925枚


ディスクアップ
最初と最後

この日の一番最初に打って1万負け

最後に打った時は2G、3GでBIGを引いたけど、その後400Gハマった。
-278枚


真・北斗無双 第2章[1パチ]
右打ちランプ点灯台

デデデ デーデーデー(北斗の終了の時の音楽)

プシューン(ステージチェンジ)

0個て(・ε・;)
-200発


マジハロはミッション来てない時はやたら準備中を引っ張れる。
でも10Gはどうやっても無理。
収支:+692枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ