穢れ貯金始めました。

2020年1月25日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
説明しよう。

穢れ貯金とはパチスロで穢れた瞬間を切りとってその損失を貯金するものである。

ハナハナでスイカ取りこぼしたら穢れ貯金

ART中に押し順間違えたら穢れ貯金

ディスクアップでビタ押しを失敗するのは日常茶飯事なのでスルー


取りこぼした小役で獲得出来たはずのコイン×20円分の穢れ貯金が基本線だけど、それだけだと全然貯まらないことが予想されるので、押し順ミスでARTから転落とか、閉店取り切れずとかも対象。


ART転落で1,000円、閉店取り切れずで2,000円くらい?(適当)

1年間貯めて、有馬記念か賞金王あたりに絞ってぶち込む所存(パチスロ関係ない)


ちなみに今年から初めて只今の貯金額220円(ほぼ美ら沖のスイカ)

全然貯まってねえ…。

いや主旨を考えれば貯まらなくていいんだけど(>ε<)


押忍! 番長3
宵越し45ベル

47ベルからヒットしたけどお単発

封印された鬼の力は何処へ…。
+28枚


GI優駿倶楽部
ART後4G/シンボリクリスエス

333G天井だったのか、368Gでサイレンススズカッ!!!

この写メの注目点は右下の小さい蹄鉄

金まで上げたので最低100Gスタート


デカイ!



なのに最低保障…ッ…

この後めちゃくちゃ駆け抜けた
-265枚


聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル
リセット台

普通のアイキャッチ+ボタン青で火時計ステージだけ回すつもりが、ポイントが初期600+すぐに小宇宙チャージで一気に840pt

1回満タンにするまで打つかと思ったらこれがひたすら貯まらず完全に罠だった。

SPのポイントは900超えると途端に貯まらなくなる(被害妄想)
-227枚


沖ドキ!
3スルー

完全に中段チェリー狙い
-38枚


天下布武4
リセット後330G

436Gに30%当たるゾーンがあるみたいだけど抜けて、初打ちド天井



この後さらにフルで前兆を消化して800G丁度で確定

白七BIGよりも赤七の方が期待度が高いという前評判通りに覚醒入らずヤメ
-325枚


ディスクアップ
持ちコイン移動

まだAT機打てる時間だったけど、何もないのでディスクアップ

追加投資しつつ、そこからは飲まれることなく繋がった。

今日のハイライトはART後のRTが転落したプレイでぱとろーるに行って、帰ってきた1ゲーム目の出目

ハサミ打ち2消灯で絶対スイカだと思ったら揃わないっていう。

特リプでもなくこんな形のリーチ目出るとか素敵すぎる。ちなみに青七だった。
+490枚


地味すぎるので穢れ貯金300円(貯めたいだけ)
収支:-337枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ