恋する心で騒ぎ出すラッキーデイ

2020年1月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
禿げてないのは今だけなのかもしれない!


沖ドキ!
6スルー後414G

再プレイ上限の500枚を使い終わると6スルー650Gくらいになる1台


交換ギャップあるけどどうしたもんかなー

やっぱり一発当たるまでは打ったほうがいいよなー

と思いながらレバーを叩いていた投資450枚で上段スイカテンパイ

4コマ滑った時はスイカ揃うのか知らんけど、中リールほぼ滑ってないので確定役にかく~



モード狙いで座って確定役とか完璧な展開

これでヘブンに上がらなかったら最悪だけど、その最悪を覚悟した26GでBIG

これ一発では自力の可能性もあるけど無事に5G、20Gと連チャン


さらに次が24G

天国なら8分の1でボーナスなのにやたらハマる。

全部繋がってるのか、引き戻しが混じってたりするのかわからない!


とか思っていたら事情が変わった!

ドキドキ確定キター! 

通常モードから確定役で超ドキに飛ぶ可能性はないので、ほぼドキドキだけど良し!!!


ただ1つ残念なことがある。

俺が竹達彩奈と一緒に歌いたいのはEver Lasting Loveじゃなくて、恋する~心で~騒ぎ出すラッキーデイ♪ って方なんだ!!!

私をヴァージョンアップしたいんだ!!!

Ever Lasting Loveはイマイチ乗れないッ

だけどドキドキモードが確定したのは嬉しいッ


この後10連目でもベルで光ったけど、またも一緒にドキドキランプが点灯

うーむ…。


今日は歌わずに終了かと思っていた14連目のBIG中に確定チェリー

カナちゃん「恋する~♪」

キター!!!!!

でもBIGがあと3Gしか残ってねえ…

こんな残りゲーム数じゃ歌ってる時間がねえ…


とも言い切れない!!!!!

回したままリールを止めなければいい!

でも隣の人に迷惑だからやめておこう。


そして17連で終了



2500枚近く出たのに当日の差枚グラフが底からビタイチ浮上していなかった

カナ…恐ろしい子ッ


と言い切るのは一方的すぎる!!!!!

店長側から見たらこんな素敵な子はいない。

そうだろう?
+1893枚


GI優駿倶楽部
ART後410G

690Gで連闘チャンスからシンボリクリスエス

即ヤメするつもりだったけど、RTを30Gくらい引っ張ったので1頭目を回してドボン
-270枚


ゾーン狙い数台
番スリー、地獄少女、、、

全部まとめてドボン
-145枚


ドラゴンホイール
ボーナス後375G

投資5千円で100枚ボーナス単発

引き戻させる気のない引き戻しゾーンで今日も削られた。
-161枚


バーサス
ボーナス合算154分の1

3千枚近く出てたけど、そこから猛烈な勢いでチャラライン洋子へと向かっている台

投資300枚で入ったけどバケ

やはり強烈な下がり波の勢いは止められなかった…。
-300枚


ゴーゴージャグラー
ボーナス合算113分の1

もう帰ろうとしてたのにッ!!!!!
-184枚


1万円浮いてるけど、勝った感が皆無!!!!!
収支:+549枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ