沖ドキは罠だらけ

2020年1月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
松屋の鍋定食って下にコンロ付いてくるけど

これ絶対いらないと思うんだけど。

熱いから!

いつまでも冷めないから!


沖ドキ!
4スルー

なんかしっくり来ないので100枚でヤメるつもりでいたら、余り2枚

余り2枚でヤメるのは嫌なのでもう50枚だけと続行するとまたも余り2枚、余り2枚、余り2枚…


あれよあれよと投資が250枚に膨らんだ所でスイカ重複のBIGボーナス

スイカ重複はモードアップしやすいのでモード狙いで打ってる時はありがたいけど、これ上がらないと完全に罠なんだよな…。


そしてその罠にハマり追加投資100枚でBIGも単発


再プレイが500枚までなのでそこでヤメようと思っていたら残り1枚でBIG

レバー叩いたら予告音がしたので強烈に嫌な予感がしながらリール止めると角チェリー…

1枚足りずに現金投資して当然のノマレレ

さらに余り2枚攻撃を2回喰らってようやくヤメ!


100枚でヤメるつもりだったのに完全におかしい…。

最後にデータ見てみたらこの後3回目のボーナスでようやく天国に飛んでいた。
-641枚


GI優駿倶楽部
ART後414G

700G手前で馬群を割ってテイエムオペラオーッ!

今年何気に結構打ってるんだけど16セット目にしてようやく何かが起きたまこまこタイム

だが何も起きなかった。


単発終了後にシンボリクリスエスが出てきたので続行

3頭目で温泉ゾーンに突入告知ゲームでチャンス目

このタイミングはバリ旨い


あっさりコスプレ完了

さらにもう一発コスって継続ストックゲット


今年全然やれてないから、ここで神成り上がりシナリオを持ってきたい!

気合のレバーオン

うまぽん来い!!!!!!



おっぱーい!!!!!!
+80枚


押忍! 番長3
38ベル

47ベルからベル一発で特訓行かずにあっさりART当選


結果的に単発だった継続ジャッジ中にチェリー引いて延命した2連

今年は鬼の力を溜めている(ポジティブ)
-66枚


ニューパルサーSPⅡ
ボーナス合算114分の1

投資150枚でバウンドスタート(小役でボーナス確定だった記憶)とカエル横切り(小役確定)

この2つが組み合わさって多分ゼロ確


リーチ目コーディネーターなので直接ボーナスは狙いません。



持ちコインでカエル滑ってバケ確リーチ目

ノマレレ
-150枚


ディスクアップ
このゾーン書くことない

のっけから共通9枚役重複でバケ、バケ


ある意味今日初のリーチ目はハサミ打ちでバケを蹴ってそうに見えるけど特殊リプ

これが青七BIGだったけどARTは駆け抜け。


プペポン? ペラポン?

なんでもいいけどあの予告音からリーチ目2回





ここまでBIG×3回、REG×6回

時間的に通常時最後のリーチ目は重複確定の中段リプレイ揃い

これがBIGだったので綺麗に終われた。
+373枚


今計算してて気づいたけどディスクアップ打たなければ-777枚で終われてたらしい。
どうでもいいですね。
収支:-404枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ