正直スカした

2020年1月28日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ノーボーナス250Gで空いていた近くの美ら沖に若者が着席

しばらくして仲間が来て2人で分担して前日のヤメゲーム数を計算していた。

前日25回くらい出ている台の履歴を掘る係とスマホで計算する係


彼らの必死な計算が終わった頃に、台上のデータ機の「前日最終ゲーム数」ってボタンをポチっとするとすぐに昨日のヤメゲーム数出るよってしたり顔で教えてあげたかったけど、私にそんなコミュ力はなかった。


アカギ 野生の闘牌
ART後575G

野生の闘牌ではないけど忘れたからまあいいでしょう。

そいや兎-野生の闘牌-もニューギンがパチスロ化してましたっけ

原作好きだけど打った記憶が全くない…。


アカギは多分トータルでは勝ってると思うんだけど、出るビジョンが全く湧かない

ART中にどういう抽選やってるのかわからない台は打っててテンションが上がらない。
-240枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
4スルー後90G

100Gゾーンだけ見ようと思ったら強チェリーとチャンス目引いたけどスカした
-28枚


GI優駿倶楽部
ミホノブルボン

温泉ゾーンから打ってスカした
-114枚


超AT ちゅら沖
単発後397G

401-500Gゾーンは設定1で実質確率1/150位みたいだけど、100G回してスカした
-138枚


超AT 美ら沖
前日8連後14Gヤメ/当日359G

396Gで強ベル引くも光らず、494Gでスイカ引いたら当たったのでリセットだった模様

悲しみのお単
-92枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後60G

天国巡りもそんなヘブンはなかった。
-29枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後329G

チャンス周期が巨匠2人だったけど昼背景でスカ

その次の周期が昇竜チャレンジ

8G間にレア役引けばいいだけだけど、これもスカした。
-133枚


ディスクアップ
打つ台なければディスクアップだ

投資5kで引いたBIGからRT連開始


前ゲームでリプレイ変則消灯でボーナス確定

左の赤七が4コマ飛んでいってBIG確定



青七が揃う!?



BIG×3、REG×1で千枚出た

やっぱりディスクやな。最後ハマったけれども。
+414枚


大海物語 BLACK[2パチ]
そうだ海へ行こう

番長3閉店チェックまでの繋ぎで打ったらすぐに当たって3連

170回転で引き戻しのタコ

2連
+3041発


ピンクばっかりな割にそんなに負けてない
収支:-360枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ