家康降臨より倍チャンスだ

2020年1月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
勝った機種ベスト10はまだ書いてないッ


AKB48 誇りの丘ライト [1パチ]
右打ちランプ点灯台

某競艇場の真横にあるパチ屋に入ったら1パチに右打ちランプ点灯台が落ちててボートで負けたお金を少し回収
+3020発


黄門ちゃま 女神盛
なんか変なの刺さってた

桃箱に何か刺さっていた。

くない???

手裏剣はたまに見るけど、これは初めて見たので手裏剣より強いハズ。

となるとMAXで100or50pt

50ptならすぐ貯まるし、次の310TVで2UPとか来たらメチャウマ


と思ったけど分母は100で310TVも普通でした。

ここでヤメるつもりが111Gで喝ゾーンに入って赤箱が159/200になったので続行


投資300枚でようやく赤箱が満タン

さらに下から巨大黄門ちゃま(リアル)が湧き出てきたので桃箱も満タンになるかと思いきや50しか貯まらないっていう。

+50程度で出していい演出じゃないやろ…。


印籠チャンスは慶喜登場で50%をゲット

ヨシノブが野球のユニフォームを着てるのは印籠とインローがかかってるからです(本当か?)


そいやパチスロと全然関係ないけど徳川慶喜に付いてちょっと色々見ていた時に、時の最高権力者がその座から追われた後に同じ国で平和に暮らしたというのは世界でもあまり例がないとどこかに書かれていて、目からウロコというか確かに言われてみれば珍しいパターンだねと。

しかもヨシノブったら明治天皇より長生きしたっていうね。


そんなことはさておき+131G



でも駆け抜けた後の上乗せ+の方が乗ったという。

倍チャンス3連続成功で+22Gが8倍に!



そしてまた駆け抜けました

ガチガチレバーゾーンはかなり入ったけどひたすらバトル
+685枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後338G、349G

2台とも11周期入り口でヤメ
-135枚


ガンダムクロスオーバー
AT後50G

麻雀格闘倶楽部の余りコインで打ったけど、2周期目のガチャレベルが黄色まで上げた後にスイカと強チェを引いて赤までランクアップ

その割に大したこと無い。

回した方が良さげなのは間違いないけど大したことは無い。
-215枚


ロードオブヴァーミリオンRe
AT後5G

マナ満タンからズババババッ

これがオーディン50Gで内部天国?


そうだったらもう一発出てくるという予想通りに96Gで再びオーディン登場

このAT後に有利区間ランプが謎に消えたのでちょっと内部モードを見て10Gでヤメ

まだ十分ゲーム数残ってそうなのに、なんでこんな水を差すような消え方するかなー

ホント有利区間ってクソ
+429枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後50G

前兆からの連続演出が外れる少し前にスイカ

その為に様子見てたらすぐに前兆挙動にCZには入らず再び「記憶の回廊」へ

当たりそうな雰囲気しかなかったけど最後もデカい!



これが直撃ATですこーしだけ上乗せして終了

6号機の朝一有利区間ランプ消えてるの見たことないレベルのベタピン店で設定入ってるとは思えないけど、一応天国だけ回してヤメ
+124枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後90G

100G台前半で前兆入ってくれないと打つ気にならないっ
-42枚


まどか3はコンスタントにARTに入るけど大爆発の魅力には乏しいので、低設定を1日打ったらじわじわじわじわ削られていきそう。
収支:+846枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ