貴方の特技は何ですか? 私の特技はマギカQuestです。

2020年2月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
でも裏マギカQuestと渋谷はちょっと苦手。


魔法少女まどかマギカ2
推定リセット後225G

投資200枚で強チェリーからのCZ煽り


6割くらい当たりそうだなと思っていたら、最後にスイカ

/人◕ ‿‿ ◕人\「この気配は、間違いなく確定だね」


このパターンは…前に全く同じことがあった…



この時はボーナスだと思っていたらキュウべえチャレンジが出てきた。

今回はその時の経験から余裕でキュウべえチャレンジだぜフッフーとBETをペシッとしたらボーナス確定

そう来るかー。


しかしボーナス後の青い子CZから次回予告



からのすぐにマギクエにも当選



初っ端から裏マギカQuestが絡んでいい感じの上乗せ

裏マギクエは相変わらずの120~130Gくらいの上乗せで終了


裏マギ中に一度ボーナス引きたいんだけど、気合いのレバーオンからチャンス目Bを引けたけど普通に上乗せ+30G


連続で入った次のマギクエ中に引いたチャンス目Bでボーナス

重複するのはさっきのチャンス目Bが良かった。激しくそう思ふ。


だけどもこのマギクエも伸びる。

VSマスまで行って見慣れぬ敵をベルでやっつけたら裏4つww

これ取れなかったらパチ屋のトイレに「マギカで人生アウト」と書いた遺書を置いて首吊っていいレベル


がにさす

まあ例によって120Gくらいの上乗せ


しかしまどかマスをゲットしたり、二度目のVSマスに突撃(ベルは引けたけど、裏には行けなかった)したりして裏滞在を含めれば100G近く継続

前に600Gだか乗せたことがあるので、生涯2位の記録。


残り737G



この後しばらく順調でBIGを引いて七揃いが2回



マギクエはレベル2が2回あったけど、ほむらアイコンを3回連続スカした。

ほむらアイコンは取った記憶が相当昔までない。


そして5回目のBIG後に個人的にあんまり宜しくない1G連BIG

1G連BIG引くとその後ハマる事が結構あって、そのイメージが強いのよね~


したらば残り544Gから何も起きずに残り300Gへ

ART入ってすぐにガッツリ上乗せした時なら「あと残り300Gもある!」と余裕しかないけど、残り700Gから減らしてくると「あと300Gしかないじゃん…もう終わりそう…」って不安になりますね!

昔ゲーセンでロイヤルアスコット2という競馬のゲームをよくやっていた時代があったけど、メダル100枚から増やして千枚になった時の気持ちと、5千枚以上あったのに減らして千枚になった時の気持ち全然違うからね。

その時の気持ち思い出したわ。

んまー最近のゲーセンは「400枚/千円」とかが当たり前なので千枚に何のありがたみもなさそうだけど。


という与太話をしている間に1G連BIG後の残544Gから1Gも乗せずに駆け抜けました…。

これでまた1G連BIGのトラウマがまた一つ…
+2266枚


大海物語[4パチ]

ここのトコ2パチの海で3回連続すぐ当たっていたので4パチに討って出たら当たらないんだなーこれが。
-875発


ディスクアップ
こうなればディスクアップ

出た。

けど飲まれた。
-611枚


南国物語
3日宵越し696G

宵越し749Gでキュイン

10Gズレてると759(なんごく)なので、計算を10G間違えたかもしれん。

でももう当たっちゃったし再計算なんてしなくてもいいやね。
-58枚


麻雀格闘倶楽部-参-
ART後396G

座って7G後に始まった次の周期がじゃんけん

3GのST方式で小役を引けばツモ運が1段階上がってゲーム数が再セット

あれよあれよと10回小役引いてツモ運MAX



そのまま当たればいいのに対局へ

9筒で一気通貫だけど、ご存知の安目ツモで7700点

そこから3連したけどトピックはなし
+137枚


ディスクアップ
出戻り

持ちコインでBIG、REG、BIG

21時40分で持ちコインが350枚ほど。

まど2後に18k使っているのでディフェンシブにヤメようかとも思ったけど、もう一発BIGを引いてART後に即ヤメじゃと攻めてみたら残り150枚くらいの所でボーナス確定からバケを蹴った。


ぃよし!


と思ったのに残念BIGでした。。。

異色BIG、DT入らなすぎー。

どうせ低設定のくせにッ
+70枚


正直今日はもっと勝てそうだと思っていた(・ε・;)
収支:+1804枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ