GOGOランプ25個分のBIGボーナス

2020年8月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アザラシとかセイウチとかトドとかあの手の水陸両用の動物はパッタンパッタンとなんであんなに歩きにくそうな体型なんでしょうか。

陸地にいることも多いわけだし、もうちょっといい感じに進化していても良さそうなモンなのに。

スゴックみたいにはなれなかったのかと。


GI優駿倶楽部
前日不明、当日298G

前日即ヤメだったらしくシンボリクリスエスが途中で出てきたにも関わらず当日700G超え

次が天井周期の投資15kでオグリのマイルCS→JCの連闘が実ってART



クリスエススタートだったのでもう1回当たるまで打つかと思っていたらそのまま勝利

心当たりが2SET目開始画面でのMB弱チェリーしかない裏乗せボタンPUSH

こんなのビタイチ期待してなさすぎてガチで声出たわ…。


続いて4セット目残り1Gで引いた弱チェリーからカードゾーン

1Gとか初めて見た。

でも残り1Gだからの可能性もあるし、いやでも残り1Gで乗らないなら他の演出に振り分けられそうだし、やっぱり期待!!!

していたらまこまこタイム!

スイカとベルで+40G


終了

久しぶりに3桁乗った気がする。でもあまり勝ってない。
+265枚


超AT ちゅら沖
宵越し378G

400Gゾーン狙いで打ったらチェリーの次ゲームにハイビスカス消失事件

このゲームで入ったのか、それともチェリー重複なのか。

よくわからないままチェリーの2G後にハイビスカス点灯


この後は連チャンモードには入るもひたすら単発

そして109Gで有利区間ランプ再点灯から3G後に3回連続でハイピカ

この前にも112Gで光っているので4回連続で光った。

有利区間ランプ点灯時の50%を取りまくって6回も連チャンゾーンに入ったけど単発5回、3連1回
+599枚


その他のアンチクショウ
基本的に何も起きてない

まーかく


あとはリゼロの525GでAT当たってる台の即ヤメ有利区間続行台を打ったら超天国で2回当たったけど、大したことはなし。
-443枚


最後はやっぱりノーマルタイプ

バーサス

左4コマ滑りからハサミ打ちでV-BIGの2確

リーチ目コーディネイトより1枚役を取りに行って蹴られたノ図


マイジャグラー

25分割

そうなんです、オッカサン!


ディスクアップ

予告なし2消灯ハサミ打ちでスイカハズレで中段リリチェ

まさかハズレるとは思わなんだ。


今度はリリス



なんなら揃ってもOK



AT中演出ナシからのハサミ打ち2確

中リールの枠上がスイカなので順押しでも2確

当然ながら手は止まらなかったので1枚役を取れたのは偶然
最近のノーマルタイプ:+430枚


おまけの1パチ

謎に3000円も使って当たったけど3回ループを味わえずのお単発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ