理想を抱いて溺死した

2012年10月5日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
家に帰ってきて真っ暗な中を歩いていたら
家の中に干してあった洗濯物に超ビックリした。

あるあるあるある!!!


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日426G+当日472G
宵越し合算898G
かなり微妙だけど、宵越し天井は9割方大丈夫という読み

打ち始めるとすぐに3V3、さらに7のケツテン
モードが良いのかしらと思っていたら9G目に111

早ッ!!!

9Gだと打つ前から入ってたのか、自力なのか微妙なゲーム数
当たればどっちでもいいけど(¬ε¬)

連チャンを期待したけどお単発
様子を見ていたらコインが流すほどなくなったので打ち込んでヤメ
−1000円


マジカルハロウィン2
ボーナス後4G
ボナ後に高確入るのか全く覚えてないけど千円だけ打ってみたの巻
−1000円


鉄のラインバレル
ノーボーナス450G
前日もノーボーナスだけど当たるまで打つ気満々なのでデータは見ない。

投資7千円で液晶がザワザワしだして670G過ぎに認証モード
全く当たる気してなかったのに1G目のベルで鉄RUSH!

ここで初めてデータを見ると前日43G、前々日80Gヤメ
何も引いてなかったので宵越し900G台かと思ってたけど違ったらしい。

鉄RUSHは乗せナシ単発終了
いつも思うけど、継続バトルが不毛すぎる (・ε・;)
−8000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
前日474G+656G
宵越し合算1130G

序盤に神殿ステージ移行から中段リプと中段黄七を連発で引くもスルー

宵越し天井10G前にV挟み奇数目、アルテミス外れ、遅れが立て続けに来て
ここで当たるのは微妙すぎるとか思ってたら宵越し天井もろともスルー (・ε・;)

当然裏天国挙動もなく投資3万円で天上到達
1400G丁度で心音演出からゴッドゲーム

お単
−25500円


アイムジャグラーAPEX
6024GでBIG×23回/REG×22回
勝ってたら確実に打ってなかったけど、家に帰る気分じゃなかった!!

しかし140G回した所でペカらずにヤメ
これ以上打つと負け額が4万円超えるので自重してやった(偉そうに)
−4000円

適当に打って勝つのが今月の理想だったんだけどなあ(¬ε¬)
悔い改める事にしました。
本日の収支:−39500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ