ドンちゃんの花火!

2015年4月7日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いっつあノーマルタイプデー

青ドン 花火の極
REG後573G

こんな時代にあえて青ドン極

投資2千円で美麗リーチ目

ドンBIG

ここでヤメれば5000円浮きだけど、楽しくなったので続行
85Gでバケ、飲まれそうな所でBIG
+152枚


ハナビ
4606GでBIG×15回、REG×17回

こんな時代にやはりハナビ

したらば投資千円でハズレ目でフラッシュ
BIGボーナスげっと

この後は連チャンせず、飲まれずで淡々と進行

中リールが此処で止まらなかったらリーチ目だとわからなかった。


オーソドックス


ハナビは狙い所的に出目が限定されるのでつまらんね。


遅れから三連ハナビ(別名:激動の昭和)が打ち上がったけどバケっていう。


右リール枠枠上にドンちゃんが鎮座ましましているので氷ハズレ目
止まった後だとかなり覗きこまないと見えませんけどね!!!
切れ目のチェリーの上の氷だって覚えておけばいい話ですけどね!!!


コチラは解りやすい斜め氷ハズレ目
右リールの絵柄は通称のりお「暖簾、リプレイ、オレ」
何故オレなのかといえばその頃、必勝ガイドでドンちゃんが主役の人気連載があったからですね。
三連ドンちゃんはトリプルオレで「トリオレ」

そんな事はどうでもいいけど外れた。


実戦的にはくすぶった後に100G以内8連チャンという波が来たんだけどBIG2回のバケ6回…
その後500GハマってBIG、150G回して終了

この台はハズレ目だけどボーナスが入ってる事が結構ある。
そんなに打ち込んでないのにリプレイからフラッシュ無しで気付いた事がすでに3回
リプレイ重複でも付いてるのかと疑っているレベル

ということで最後はきっちり狙ってヤメた方がいいと思うのです。

上段にBARかドンで右リール中段にボーナス絵柄なら多分完全ハズレ目
枠上にボーナス絵柄が止まる形は入ってる時でも結構止まるので危険だ!

2103G回してBIGが7回にバケ10回でフィニッシュ
+717枚

出ればノーマルタイプが一番面白いと思います!
まあ出れば続回胴のジャンゴでも超絶面白いけど。
収支:+869枚
4月収支:+779枚

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ