悲しみの番スリー日記

2018年12月16日日曜日

番スリー日記

引っ越しバナー
勝つまで書くのヤメようと思っていたけど、そこまで耐えていると長くなりすぎる(・ε・;)


押忍! 番長3
当日未対決32ベル

リセットはMAZUない

57ベルまで連れて行かれてサキめんこ
-232枚


押忍! 番長3
前日緑カウンター6

50枚でベルが1回しか揃わなかったらそこでヤメるつもりだったけど6回も揃ったので続行

チャンス目対決と宵越しベル17で発展してマケマケ
-88枚


押忍! 番長3
宵越しベル29

32からのガセ前兆中に35まで伸びたので続行

47ベルでサキめんこ
-186枚


押忍! 番長3
宵越しベル合計110回/宵越しベル22

対決4回負けて、もう天井でいいやと打っていた宵越し180過ぎにチャンス目からの強対決でさすがに勝利のポーズ決め

天井が近くなると轟が強くなる法則


3セット目にボーナスとストック1個

さらに対決勝利で赤背景

次ゲームでのストックゲットと50%ループ以上が確定

も保証の1発で終了

やっぱり写メると流れが止まるッ!!!


なんだかんだの10セット継続

この後ベル6回引くのに200枚くらい使わされました。。。
+263枚


押忍! 番長3
緑ベル18

15Gくらい回した所で弁当箱を引いて次のゲームから前兆挙動

ベルは引いてないので契機は弁当箱オンリー

しかし前兆が長くてそのまま特訓へ

通常ボーナスの可能性もかなりあると思っていたけど、ベルカウンターが割れてないのでレア役契機


となると弁当箱しか引いていないので強対決か確定対決のハズだけど前兆が弱い…

前兆が強ければ確定対決だとガッツポーズする場面だけど疑心暗鬼ッ…。

対決中の演出も弱くてこりゃダメだと思った通りの敗北…


この時点でゲーム数が143Gだったんだけど、まさかの引き戻し特訓?

緑カウンターの時点でベルでは対決発展していないので、レア役を引きまくって引き戻し特訓が伸びに伸びたくらいしか思いつかない!

とにかく色々期待したけどダメだったという結果だけが真実
-220枚


押忍! 番長3
ベル35

チャンス目からの特訓中にチャンス目、さらに対決画面で弁当箱引いて強対決もダメッ
-200枚


押忍! 番長3
緑ベル23

32ベルからノリオ調理実習で2G目と3G目にベル(33.2%)

6G目に特訓、21G目に対決発展はサキとのバスケットボール

何も引かなくても勝てると思っていたけど2G目にベル(50%)

でも3G目にサキが出てきて普通に負けてボー然…。。
-173枚


押忍! 番長3
ベル37

弱対決2回で両方圧敗
-82枚


押忍! 番長3
ベル28

対決には行ったけど負け
-47枚


押忍! 番長3
緑ベル13

チャンス目で中対決、チェリーと32ベルで弱対決

弱対決でそれぞれベルを引いたけど特訓にすら行かず
-157枚


轟金剛が弱すぎる!
収支:-1122枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ