ボッタクリ店から国民を守る党を作りたい

2019年7月23日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
参院選はどうせ無理だろうなと思いつつNHKから国民を守る党に比例票を入れに行ったら当選しててワロタw

行った甲斐があったわぁ…

選挙で痛快な気分になったのは初めてだわ。


そんなこんなで2日分のスロ日記をごった煮で。


討鬼伝
ART後708G

2周期目の赤玉がスバババババッ



この台は通常時は大工の源さんで、ART中はモンハン月下だけど、一発逆転の要素が月下雷鳴より絶望的に少ない感じで、敵のHPがたんまり残った状態で残りゲーム数がなくなってきた時の無力感が半端ない。

周期台なので即ヤメ
-1,000円


美ら沖
前回天国後558G

前回NO連チャン台は401-500、前回連チャンしている台は510-609Gが比較的当たりやすいゾーン


特にレア役での解除率がかなり優遇されている。

有利区間ランプ点灯から401-500Gゾーンのレア小役解除率

チェリー 12.5%
スイカ 25%
レアベル 50%

そしてここが自力初当たりに期待出来る最後のゾーンでもあって、ここを抜けると天井に直行する仕様になっている。

設定1だとチェリーで512分の1、スイカで256分の1、レアベルで10分の1、それ以外は65536分の1という鬼のボーナス確率が約400G間続く(・ε・;)

ちなみにレアベルの小役確率は512分の1

その代わりにこの最終ゾーンは解除出来たら超1G連モード(初当たり含めて4連以上確定)への移行率が超絶優遇されているという夢があるけど、設定1の移行率は40%

鬼のボーナス確率を通してさらに2.5分の1を通すとかハードルが高すぎる、無理。

天井狙いするなら残り200Gくらいからしか打ちたくないっすね。
-1,000円


黄門ちゃま 女神盛
女神箱214

両方の箱が貯まったけど2つともレベル2でドボン

演出に発展してからCZに入ったことがない。
-3,000円


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後11G

まどマギのゾーン狙いホント当たらねえ(-_- )
-1,000円


スーパードラゴン
ボーナス後256G/256pt

龍玉が赤だったので打ってみると2千円でチェリー引いて開放も478止まり

一応512Gまでがゾーンだと言うけど、データ機の大当たりゲーム数を見ていると天井ばかりで全く期待できそうもない感じ。

ただ512まで回せそうなコインがあって移動するのもめんどくさいしそこまで回すことにしたら、これがまさかの結果オーライ!

前回と同じく2連

70%なんてそんなものよね。

リゼロで70%だったら3回突破したいけど。
+2,500円


パチンコ 2Days
千回転ハマり台

2台ハマり台を打ったけど、そんなに回らなかった。

よくこのクソ台を1400回転も回したなっていう。
-5,500円


ディスクアップ 2Days
セッテイONE

まさかのノーボーナス
-16,500円


ハナビ通
その辺の台

312GでBIG1回ノマレーレ
-2,000円


ジャグラーシリーズ
合算6以上

2台合わせて429GでBIG×1回、REG×1回、ピエロ×2回、ベル×2回

みんジャグのように全てのジャグにピエロ重複を!
-2,500円


ディスクアップで負けるなら仕方がない!
収支:-30,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ