乙女のヒデヨシ登場、ホトトギスッ!!!

2019年9月20日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
前からこういう広告がやたら女物のパンツを薦めて来るのだけど、心当たりが全くない!

もはや潜在的に女物のパンツを欲しているのかもしれない(・ε・;)


黄門ちゃま 女神盛
赤箱174pt

非常に上手くポイントが貯まってダブルルーレットからAT当選


50%を通して家康再臨リターンズ



ここでトイレ!


戻ってくると「ボタンを止めてください」という警告が画面にでかく出ていた。

空気が読めない奴だな…。


ペシッ

はい、いつもの。


と思ったら切り替わってヒデヨシちゃん登場!

200G以上確定ッ

ちなみにノブナガちゃんが出てくれば310G以上が確定らしい。


ということは200G以上310G未満ですかね?

やっぱり。

おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

222Gだったらゾロ目なので「倍ちゃんす」に入るのに。

完全にその1Gがいらなかった…。


伸びず

上乗せで倍ちゃんすに入ったけど失敗したので、222Gでもどうせ失敗してた。

倍ちゃんすの成功率を調べたら37.5%(レア役なら確定)だって。
+656枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後352g

500G前半のゾーンでゲーム数解除


ボーナス後のマギカチャレンジでビタイチ期待してなかった青い子が覚醒!!

ホーリークインテットでほむら揃いと強チェリーから100枚乗せ



あとはAT中のスイカでも100枚乗せ

これは写メ撮らなかったんだけど、枚数上乗せの台は+100枚で派手な音を鳴らしやがるのが私許せない!

ゲーム数にしたら+33Gだろうと。。。


枚数上乗せでデカい音を鳴らしていいのは+300枚からだから!

あとは特に何も起きなかった。
+312枚


すしざんまい
理由はいらない

1万円で14回転回ったけど寿司は食えずッ
-2500発


ハイハイシオサイ
4832Gでボーナス合算78分の1

初打ちしてみると投資4千円でペカッ

後告知で光っぱなしのハイビスカスに慣れないw

完全後告知なのにどうしてもレバーオンで見てしまうし。

ビスカス台をそんな良く打ってるわけでもないのに習慣とは恐ろしいものですね…。


持ちコインでもう一発BIG

200Gでノマレレ


まだボーナス確率は設定6以上だし、続行するつもりでいたけど上を見て気が変わった。

店員が明日の入れ替えに備えて台上のPOPを入れ替えていたんだけど、打ってた台の上を見たら思いっきりガルパンのPOPが貼ってあった。

移動の可能性もあるけど、客付き見たらなくなってもおかしくない。

撤去ならそんな台に高設定が入ってるとは思えないので、これはもう打てない!
-188枚


翌日、ハイハイシオサイは場所が移動していただけだった。
パチスロ収支:+780枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ