2人のモンスター

2019年11月26日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今日は私がパチ屋で出会ってしまった2人について話したいと思います。


押忍! 番長3
当日ベル50/宵越しベル135

ベルカウンターは20から打って58まで行った所で弁当箱からざわざわざわ…

これは勝つる



一気にすっ飛ばして頂ジャーニー最終画面

初期ストックが4個あっただけで何も起きなかった。


実戦よりも隣のジンクスモンスターに付いて私は語りたい。

自分が座った時点で隣の彼(推定50代)は頂ジャーニーの準備中だった。

自分が400Gくらい回して頂ジャーニーが当たって6連終了した時、隣の台はまだART中

なら16連近く続いているハズだけど、その時点でボーナス無しの7SET目の途中

一切台を離れてないのに完全に追いついてるやん!


何故なら躍起になってひたすら験担ぎ(?)しているから。

やたらクレジットを下ろすし、他にもなんだか細かい事を色々やっている。

対戦画面になるとクレジットを下ろして、手で何枚か入れてまた下ろして、右手で台の上のBETボタンとかない所を3回叩いた後に、少し溜めて左手でレバーオン

いや左手でレバーオンするんかい!!!


もうさ、何が効いてるのかわからなくなって、全部やってる内に自分で作った謎の験担ぎにがんじがらめになってるっしょw

ちなみに周囲への配慮なのか、それともそれもただの験担ぎなのか、音量が最低になっているので5Gに1回くらいクレジット下ろしてるけど別にうざくはない。

もはや強迫性障害っていう心の病気なんじゃないのかと思いつつ、でも別に番長3打つのヤメたらいいだけの話だから病院行くほどではないねと私は診断しました。

ちなみに「強迫性障害」でググると一番上に「無意味な行為がやめられない」と出てきます。
+47枚


Re:ゼロから始める異世界生活
ノーボーナス204G

前日入れ替えの新台

隣が0Gで有利区間ランプが点灯しているので据置濃厚台


当日250Gで前兆の見えざる手が発生

折角だからと前日のヤメG数をチェックしてみたらワンタッチですぐわかった。

前日54Gノーボーナス

入れ替え当日から当たってねえ…。

今更リゼロとか大失敗でしたね。


宵越し600G過ぎに当たって緑アイコンと保証の白アイコンで最低の57%

無駄に頑張って最終決戦でミミ、討伐隊、白鯨のスリーコンボ炸裂
-298枚


ガールズ&パンツァーG
4周期目 残240pt

リゼロのコインに50枚追加でCZ当たったけどペケポン
-102枚


AKB48 誇りの丘ライトVer.
(・ε・)

15回転であっさりクー・クラックス・クラン

だがクソだ。


追加投資しつつ70回転でエアバイブ

エアバイブ増量モードにしてたけど初当たり4回目にして初めてポッポッポッ

余裕の金丸先生

確変だったけど2連


89回転でまたエアバイブから2連

右打ち時の18%で小当りRUSHに入るけどそれが引けねえ…。


そしてアホアホモンスターが襲来

時短30回転が終わってトイレ

帰りにスロットの島を見たら打てそうな台があったのでキープ

各台計数機の店なので流してヤメようとAKBに戻ったら知らないおっさんが打っていた…。


いやいやいやいや…

2回分の出玉がたんまり上皿に残ってるし、ペットボトルも横に置いてあった。

これで取られるならどうしたらいいの(・ε・;)

肩叩いて文句言ったらすぐにどいたけど、すでに自分の会員カード入れてやがるし、意味がわからない…。


スロットをキープしてたので玉を流したら606発

推定で100発くらい減ってるので、このおっさんは確実に自分で玉を借りてない。

ってことは初めから人の玉で打ってるやん。自分の会員カードまで入れて。

いい年こいてなんでそれが許されると思ったのか…。意味がわからない…。

少しプラスで終われるはずが、このおっさんに使われたせいでマイ転したでござる。

でも別にそんなに怒ってない。
-19発


ドラゴンホイール
宵越し560G

天井は700G+αだけど、そこまで行くことなくすぐに入ったCZが3段階目に到達

表記は「超」だけど色は緑なのでそんなに強くなくて解除率50%


もう1段階上げるとフリーズ高確率のジャックポットチャンスに入るらしいけど無理だった。



ボーナスは最低の100枚

BIGの後に直で引き戻しの龍神バトルに入ってボーナス4回目にして初の引き戻し

その後は龍神バトルにすら入らずに終了
+230枚


北斗の拳 天昇
前回645G後3G

10G付近で必ず入る七星CHARGE後の液晶タッチでザコ「へぶん!」


天国は100G以内に当たるんかと調べたけど、250G以内でした。

そうだろうなとは思ってました。

そしてそこまで連れて行かれて小役レベル2

またも謎に初戦、2戦目が強くて最終決戦まで突っ込んでひでぶ!

リゼロも含めてこのパターンが多すぎる…。

この手のタイプではこういう中途半端にやれるヒキが一番ダメでしょ…。
-184枚


3戦勝利でATタイプはヒキのメリハリが大事だから!
ダメな時はあっさり1戦目で負けていただきたい。そして3戦目までいったら必ず勝つ(理想)
収支:-307枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ