いい時の自分は呪いの言葉

2019年11月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
心も身体も財布もとても寒い


北斗の拳 天昇
前回435G後29G

80G付近で種無しの断末魔ZONE中に強チェリー引いて激闘ボーナス

これにて天昇RUSHへの挑戦9連敗…。
-41枚


押忍! 番長3
当日ノーボーナス・ベル55

8割リセットだろうという見込みで突っ込んでみたら117ベルで対決中にチャンス目

ここまで来たらどうせなら128を踏みたかった。

今日は鬼の力がなかった。
-453枚


アナザーゴッドハーデス
GOD狙い

番スリーのコインだけ打つつもりで座ったら斜め黄七一発で上がったのか雷非テンが2回


追加投資で続行するとヘルゾーン突入はレッドゾーン!

これは刺さねばいかんやつ!


今日はヒキがいけてなさそうな感じなので、気合いと切実さ十分でレバーオンするも全然ダメ



あっさり5Gスルーと思ったらまさかのレッド継続!

これは絶対に絶対に刺さねばいかんやつ!


???「いい時の自分!」

???「いい時の自分!」

???「いい時の自分!」


この言葉使えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんだか今日はダメそうな気がする(なら帰れ)(それは無理)
-101枚


リング 終焉の刻
ART後84G

前兆抜けでヤメ。この狙い当たったことない。
-46枚


沖ドキ!
推定5スルー

隣のバジ絆が空いたので当たらずヤメ
-139枚


バジリスク絆
0スルー後280G

今年2回目の絆、2回目の天井
-320枚


黄門ちゃま 喝
赤箱181

ベル4連と強チェリーで2回赤箱が貯まったけどスカ&スカ
-200枚


バーーーサス
良台

バケの後に赤七確定の左4コマ滑りからリーチ目

確実にこの前のゲームで入ってたけど、確信がなかった!

しかし今日はとことんプラスが遠かった。。。
-138枚


HZの写真2枚はネットで落ちてたのを勝手に借りました。
お礼のリンクを貼ろうと思ったのだけど、流用されててどこがオリジナルかわからないw
収支:-1438枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ