攻略、金剛パーク

2019年12月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
お年玉袋も買っていなければ(まだ大丈夫)、年賀状も書いてない(推定アウト)


HEY! 鏡
ボーナス後367HEY

500HEY台で解除して赤七ジェットボーナス

これが何も引けなかったけど金剛パークで慶志郎チャンス当選


またも何も引けなかったけど、残り5Gでナビ矛盾

次のゲームでカカカカモン


ボーナス始まってからART3連終わるまで引いたレア役は弁当箱が2回だけ

それでこれだけ出てくれればまあ悪くはない。


この後引き戻し特訓に入ったけど刺せずに終了

普段ならここでヤメるんだけど、全体的に高設定挙動でキニナル


ということで続行してみたらば天井間際の5周期目まで連れて行かれて青七

何も引かずに青七が出てくる辺りなんだかんだ挙動はいいけど5周期まで行った時点で設定6ではなさそう。

ARTに入れられずコインもないのでここでヤメ
-330枚


押忍! 番長3
38ベル

60ベルから負け

モードB濃厚なので7ベルを追うと5ベルから対決、直特訓も負け
-243枚


ベルサイユのばら[1パチ]
右打ちランプ点灯台

ライトだと思ったら甘で、しかもクソだった。

拾っておいてクソ当たりというのも酷い話しだ。
-200発


エヴァンゲリオン シト、新生[4パチ]
1250回転ハマり

めっちゃ回るの期待したけど千円で8回転

この台15万6千円入ってるわ。
-250発


ディスクアップ
その辺の台

番スリーの余りコインで打ったのと合算してバケ1回
-414枚


ハナビ通
当日0G

夜のバージン台を打ってみたら9千円でノーエクスタシー
-423枚


必殺仕事人 総出陣[1パチ]
右打ちランプ点灯台

ハナビ通を9千円でヤメたのは右打ちランプ拾い用に千円残しておく為だったんだけど、本当に落ちていた。

1パチだけども贅沢は言わぬ!

これが七当たりが落ちていて、京楽なので小当りRUSHには入らないと思っていたんだけど、この台はどうやら入るらしい。

自力でも七当たり(10R確変)を持ってきて結構出てくれた

スロで3万負けてるので焼け石に水か?
+4320発


いや明日への呼び水だ!!!!!
スロ収支:-1410枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ