沖ドキ2で確定役をコンプリートした結果

2020年6月23日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
初代沖ドキが謎に稼働している店がある。

ご丁寧に5月17日で卒業みたいな札を刺されて電源が落とされている店もあれば、普通に稼働している店もあって謎。
自分の行く店だと5店に沖ドキが設置されていて3店で電源落ち、2店で絶賛稼働中

これは緊急事態宣言の時にもあったパチ屋お得意のやったモン勝ちか? 

やったモン勝ちなのか?

まあ6号機のようにペナルティがないなら怒られるまで動かしてた方がいい罠。


沖ドキ2
当日34G/宵越し670G

とりあえず打ってみたかった初打ち

沖ドキ2は常に有利区間ランプが点くタイプではないので、朝イチ台の設定変更がわからない。

前日640G、当日34Gヤメの台でリセットされていたらヤバそうだけど、他の機種が当日0Gで軒並み有利区間ランプ点いてるのでまあ大丈夫っしょと着席


したらば、宵越し973Gというどっちかわからない所で初ハイピカ

これがREGだったけど15Gの最後でスイカから透けパンランプ!!!!

今作は6号機だしスイカで1G連に当選しやすいのかと思ったら3.5%だって。


よく引いた。

この後天国に移行したけどバケ3のBIG2でフィニッシュ
+180枚


沖ドキ2
ボーナス後607G

椅子の背もたれにビニ傘が忘れられていた台

どうせ戻ってこないだろうという素晴らしい見切りで着席


投資4kで確定役(1/16384)

BIG単発…
+30枚


沖ドキ2
ボーナス後577G

5千Gで5千枚近く吸い込んでる鬼のような台

遊べる6号機…。


これが適当に止めたチェリーでいつもと違う停止音

確定チェリー(1/16384)


ここまでチェリー停止はBARを狙っていたんだけど、ここで狙わなかった理由は1つ。

もう天井だからである。

引き損感が半端ないタイミング!!!

それにしても凄いタワーの建ちっぷりである。

遊べる6号機…。


しかしこの次ゲームの赤七テンパイ時にティロリロリーンと鳴って天国確定



BIG、BIG、REG、BIGと連チャンした後の10G目に遅れ

普通に5連目だと思ったら中段チェリー!



今回のちうだんチェリーは他の確定役と同じ1/16384

調べた限りでは1/2でフリーズするわけでもなく、他の確定役と同じ扱い?

もしかしたら中段チェリーだけは天国確定とかあるかもだけど。


とりあえずこの時は1/2でフリーズすると思っていたのでちょっとだけ気合い入れてレバー叩いたけどスーン(当たり前)

なんで気合いがちょっとだけなのかと言えばもうこの時点で有利区間が300Gも残っていないから。

夢がない6号機…。

結局初当たりからBIG 4、REG 4の8連でフィニッシュ
+510枚


その他の見せ場ないアンチクショウ達

大した感想もないサンダー初打ち





沖ドキは沖ドキでもバケーションの方ダァー!!!

このあと飲まれました。


ハイエボ狙いでリセット台打ってるとたまに当たるエウレカ3

ただこの台は基本負ける。


遊びで打った2パチアクエリオン

アクエリオンではないかもしれん。


天井あると勘違いして打ったアルペジオ



レッドブル1本の結果オーライ


最近の収支:負けてはない


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ